痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年を振り返る…(早w)
2012年11月23日 (金) | 編集 |
長い沈黙を破り(?)チョ~久々の更新であります!(笑)
早いもので2012年も、もうすぐ終わり。
まだ喪中ハガキ書いてないんですけど(何)
どうしましょう(;´Д`)

ギリ喪中なので来年の年賀状はいりませんからね♪
あ、でも、今年もよろしくメッセージは大歓迎で~す(笑)

ジェットコースター並みのスピードで進んできた2012年…
簡単に振り返ってみる。

1月は遺品整理と片付けに明け暮れ、
2月はその作業が終わったけど疲れを引きずり、
3月はラジオ福島で発声障害特集が放送された以外の記憶がなく、
4月はほとんど記憶がなく(^^;
5月は桜の時期に納骨を済ませ、旦那と一安心し、
6月は実家に帰省した以外の記憶がなく(^^;;
7月は旦那と真駒内花火大会に行き、
8月はパートの仕事がもう1つ決まりWワーク開始、
○○歳の誕生日と結婚13周年を無事迎え、
9月は猛暑が続く中、Wワークを必死で耐え抜き
第4回S.D.C.P北海道エリアの交流会を開催し、
10月はWワークで心身が疲れ果て、
11月もWワークの諸事情で疲れ果て、
そして現在に至る…

ていうか、はしょり過ぎた!(笑)
この間、ある講演会やワークショップ等にも参加し
今までとは違う新たな出会いもあり、
お友達の編み物の師匠とお出かけしたり、編み編みしたり、
リハビリを称し旦那とカラオケ行ったり(笑)
細かい事をあげれば色々ありましたね~♪

肝心の声は…普通の会話は普通です(笑)
カラオケは他人には聞かせられませ~ん(笑)
Wワークの夕方の仕事の時は声が辛いですね~。
だから風邪でもないのにマスクしてます(笑)
お客様に笑顔がいいね!って褒められたのに
マスクで隠してるという罪な事をしてます(▼-▼*) エヘ♪

最近はSNSばかりだったけど、SNSやってない人や
SNSで繋がってない人以外にも発信する手段はブログだなと思い
今まで全く書けなかったのに急に書きたい気分になったので書いてみたら
長い長~い(笑)

この調子だと、今まで書く書くと予告していながら、
全く書けなかった内容も書く事が出来そうで~す(笑)
でも期待しないで下さいね~(笑)

という事で、良いお年を♪(ぇ)





S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る

第2回真駒内花火大会☆
2012年07月15日 (日) | 編集 |
昨夜、ダーさんと真駒内花火大会に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
記念すべき第1回目の昨年も行ったので2年連続♪

昨年以上にパワーアップしてて本当に凄かった☆
これはお金を払ってでも観る価値あり!

1番お安い席はスタンド自由席2500円ですが
この席は硬いコンクリートの為
お尻が痛くなるという事が判明致しました(笑)

自由席の人には30cm四方のシートが渡されるけど
エアークッションのほうがいいなぁ…
しかし30cm四方だと体格のいい人は余裕で
はみ出ると思うのですが(笑)
いかがなものでしょうか(笑)実行委員の皆様方♪

ちなみに昨年はスタンド指定席3000円…(^-^;
ケチった(笑)

ていうか、普通の日常をブログに書くのって
一体何年ぶりのことでしょ~(笑)

動画が長くてYouTubeにもmixiにもアップできない為…
facebookにアップしたものを貼り付けてみました。
facebook登録されてない方々も観られるはずなんですが
観れますかね?(^^;




再生中画面右下のフルスクリーンボタンクリックすると
全画面で観れま~す♪
あ、再生の前にブログのBGMのCOZさんの歌
一時停止して下さいね(笑)

(。-_-。 )ノハイ。
ただ、この動画を貼りつけたい一心だけで
ブログの記事を書きました(笑)

北海道最大級のハイパー花火ショー
来年はリッチにエキサイティングシートで
ほぼ仰向け状態で観てみたいものです~(笑)

巷は3連休のようですが私は全て仕事~(/ー ̄;)シクシク
開店までの1時間半は冷房全く入ってないから
汗だくでクラクラになりながら掃除してます☆

皆さんは素敵な夏の思い出を作って下さいねー♪






S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る



facebook
2012年07月07日 (土) | 編集 |
またもや久々の更新です~(^^;;
しかし早いですね。
ついこないだ桜が開花したばかりなのに(ぇ)
もう夏ですよ夏!(笑)
そして2012年も後半!\(^O^)/ありえない!
うかうかしてたらお婆さんになっちゃう(;´Д`)
いや…!私は年をとらない!(笑)

さてさて…
夏ということでfacebookはじめました(笑)
ていうか、去年の1月くらいから登録してたけど
長年mixiに慣れ親しんだ私にはなかなか馴染まず
使い勝手もわからず放置プレイヽ(  ̄д ̄;)ノ

最近になってようやく使い方と良さが
わかってきたところであります
そして、ブログのサイドバーのプロフィール欄に
facebookのバナー貼ってみました

SDや発声障害関連の方でしたら友人申請大歓迎です
mixiはやってないけどfacebookなら…という方が意外に多いので
これは使える!と思ったわけです(笑)

というわけで、facebook宣伝のお知らせでしたぁ~(^▽^ケケケ


facebookのカバー写真は実家の牧場と牛さん
usi






S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る
桜2012
2012年05月04日 (金) | 編集 |
やっと札幌もブログのBGM「キミヘノサクラ」が
似合う季節になりました

5985431_1623753153_71large.jpg

でも近所のお花見スポットまだ満開じゃないし。
画像は一昨日の桜

同じ市内のお花見名所の公園が満開と聞いて
慌てて行ったら、近所のはまだだった(笑)
満開写真撮れたらいいなぁ♪(=^▽^=)

そうそう、先日のラジオ福島の発声障害特集
本当によかったですね~♪(遅!w)

出演したメンバーの音源や動画に動画チャンネル等
今度ご紹介致しますので、乞うご期待

ちょっと叫んでもいい?



ゴールデンウィークって何ぞや!(笑)







S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM




痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


25日24時から発声障害特集がラジオ福島「歌でエール!」で放送されます!
2012年03月24日 (土) | 編集 |
またもや1ヵ月以上ぶりの更新です(^-^;
引っ越しさせてきたアメブロとの重複記事やっと整理できました♪
…多分…きっと(笑)
もし重複分や変なところを発見したら、ご指摘の程お願い致します!

さてさて♪
既にツイッターやFacebookやmixi等で告知しまくっているので
ご存知の方も多いかと思いますが、
ツイッターもFacebookもmixiやってねーよ!という方々の為に(笑)
こちらのブログ記事でもお知らせしたいと思います♪

実は明日25日、ラジオ福島の「歌でエール!」という番組が
最終回を迎えます。
その最終回はなんと…!発声障害特集です!v(≧∇≦)vイエイ!

mixiで交流させていただいてるお姉さまが「歌でエール!」の担当で
この企画を発案し実現させて下さいました。
本当に本当にありがとうございます(T^T)ウルウル

発声障害患者のシンガーさん達の曲とシンガーさんご本人
もしくはリクエストした人からのメッセージが発信されます
私もこっそり、リクエストしました(=´∇`=)

まえじーまさん
山本茉莉さん
佐々木朝美さん
COZさん
うたうちこさん

上記5名のシンガーさんの歌声が電波にのって
皆様の元へ届きます
下線があるシンガーさんのお名前をクリックしていただければ
ご本人のブログもしくはサイトに飛びます!

北海道メンバーの、うたうちこさんだけ外部ブログがありません(^^;
代わりにブログランキング常に上位のブロガーさんあてに送ったメールが
そのブログで紹介された時の記事を貼り付けときます♪
スピ系が苦手でない方は是非飛んでいって下さい(笑)
こちら♪です

そして、以前、ラジオ福島のパーソナリティーをされていて
第1回第2回ともSDCPイベントの司会を務められた
てるさんが発声障害と福島への想いを語られます

肝心の放送時間と視聴方法ですが…

★3月25日(日)24時~(25日から26日に変わる時)1時間。
パソコンからだと日本全国どちらでも聴く事ができます(^-^)
http://fukkou.radiko.jp/
上記サイトの「rfcラジオ福島」をクリックして下さい♪
「ふくしまFM」じゃありませんからね~(笑)

福島県内は普通のラジオでも視聴可能です☆
福島1458 郡山1098 若松1395 いわき1431 原町801 KHz

スマホでAndroidユーザーの方は「radiko.jp復興支援プロジェクト」のアプリを
インストールしていただければ視聴できます。


ほんと便利な世の中ですね~(笑)
遠くにいても一瞬で繋がれる

では、明日25日の24時、お時間の都合がよい方は
是非同じ時間を共有致しましょう!d(*⌒▽⌒*)b







S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害を克服した演歌歌手音譜
青木美保さんの応援よろしくお願い致します

「青木美保全曲集2012」大好評発売中音譜

青木美保全曲集2012青木美保全曲集2012
(2011/10/26)
青木美保

商品詳細を見る



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


改装中オープン(笑)
2012年02月15日 (水) | 編集 |
今までS.D.C.Pサポートブログとして管理してきた
アメブロの記事をこのブログに引越し致しました

2つ管理するのが苦痛になってきたので強制統合(笑)

重複してる記事を全て整理してから
再公開するつもりでおりましたが、
かなり時間がかかりそうなので
作業途中のまま公開に踏み切りましたとさ(笑)

というわけで、
過去記事で似たような内容のものが
仲良く並んでいたとしても、
寛大な心とあたたかい目でスルーして下さい(笑)

ブログの引越しって思ったより簡単で早くて
引越しの受付をしてから5分で完了通知が届いて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いただいたコメントもそのまま移動されてたので
有り難いのなんのって♪(*^o^*)
もしアメブロからFC2への引越しを検討中の方は
こちらの記事を参考にすると簡単に作業が完了します

というわけで、新装オープンではなく改装中オープン(笑)
今後ともよろしくお願い致します









S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害を克服した演歌歌手音譜
青木美保さんの応援よろしくお願い致します

「青木美保全曲集2012」大好評発売中音譜

青木美保全曲集2012青木美保全曲集2012
(2011/10/26)
青木美保

商品詳細を見る



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


大変ご無沙汰致しております
2012年01月16日 (月) | 編集 |
2012年キラキラ
いつの間にか2週間以上が経過していた今日この頃
いかがお過ごしですか?←某有名ブロガーさんのパクリ(笑)

とくダネ!の痙攣性発声障害特集放送の告知以降、
3ヶ月以上も更新せず申し訳ありませんあせる
その後、11月には東京でのS.D.C.P発声障害患者会イベントに
旦那を引き連れて参加し、発声障害を抱える多くの仲間達と
感動のご対面を果たす事が出来たにも関わらず
いまだ外部向けレポも書けずにおりますガーン
一緒に写真撮った方々にも一部条件付きで掲載許可もいただいてるのに~ダウン

SDCPサポートブログなのに全然サポートできておりません(笑)
こんなんでいいのでしょうか?(笑)

mixiでも、お付き合いのある方々は既にご存知かと思いますが
旦那のお母様が急死しょぼん
少人数の家族葬を執り行なった後、休む間も悲しむ間もなく
旦那と2人だけで遺品整理・処理と住居の片付け掃除作業の真っ最中ショック!

今月31日までに全て終わらせなければいけないという期限付きなので
2人とも仕事しながらの作業は正直キツいですが
生前とくに何も特別な事をしてあげられなかったので
感謝の気持ちと心を込めて作業をしたいと思いますブーケ1

こういう時って、正直、SDの事はぶっ飛び、
発声障害認知どころじゃありません汗
でも心の片隅にはSDや発声障害患者の皆さんの事が常に在ります音譜←矛盾してない?(笑)

今年も皆の笑顔に会いたいから
今目の前にある自分がやるべき事を1つ1つこなしながら
時には歯を食いしばって、時には踏ん張って、時には立ち止まりつつも
前へ前へと歩んでいきたいと…思いますアップ

私にとっては悲しみと怒涛の幕開けとなった2012年。
皆さんも色々あると思うけど希望を失わず共に頑張りましょうねキラキラ

2012年もこれからもずっとずっと
よろしくお願い致しますラブラブニコニコ



UFOおまけUFO

西東京市議会議員佐藤公男氏のブログの画像に
旦那と私と小田友のSさんの後姿が写り込んでます(笑)
その記事はこちら♪
2枚めの画像中のいい年してポニーテールにしてるのが私。
ていうか、わかりづらいねw
夕張市議会議員厚谷司氏のサイトにもレポと画像が載ってます♪
画像はクリックすると、かなり拡大されます(笑)
記事はこちら♪

落ち着いたら皆と撮った真正面画像満載の記事を書きたいなぁ。
書けたらね。書けたらにひひ








雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪



S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.bumi2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/




痙攣性発声障害を克服した演歌歌手音譜
キラキラ青木美保さんキラキラの応援よろしくお願い致します音譜

「青木美保全曲集2012」大好評発売中音譜





痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援もよろしく!!!ドキドキ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
8年前の昨日は
2011年12月27日 (火) | 編集 |
コールセンター退職記念日。

数ヵ月悩まされた訳のわからない症状が
痙攣性発声障害とわかり
数ヵ月前までは大得意だった
電話応対の仕事を辞めた。

自分でもよくわからない病気の事を
誰も理解してくれるわけもなく
ネットで探しても仲間も見つからず
情報も少なく孤独と絶望の中にいたあの頃。

声もまともに出ず働けない自分に
生きる価値なんて本当に無いと思ってた。
マジで誰か殺してくれないかと思ってた。

でも今は…
日本全国に大勢の仲間、戦友達がいる。
私達発声障害患者を応援してくれる
支援者の方々がいる。
ありのままの私を慕ってくれる人達や友人がいる。
生きてきて本当によかったと思える。

8年前の自分に伝えたい。

今がどんなに辛くても
先が見えなくても
あなたはあなたのままでいいから
大丈夫だよ♪

と。

だから「あなた」も大丈夫!
私が応援します!o(*⌒O⌒)b

良いお年を…
と言いたいところだけど
まだ言わない。

イベントのレポ書いてから。
早よ書けってね(笑)

ではまた♪│・ω・`)ノシ


★追記★

結局2011年のうちにレポ書けなかった(泣)
申し訳ありません(。´Д⊂)



S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る




どーもどーも♪
2011年11月23日 (水) | 編集 |
1ヵ月以上更新しないと広告表示されるので(汗)
それ消す為にとりあえずの記事を書きます♪(とりあえず?w)

非常に大昔の話題で恐縮ですが(^-^;
9月に大好きな小田和正さんのコンサートに行ってきました

ダーさんと、はるばる四国からやって来てくれた
小田友さんと一緒に♪

この日は台風の影響で雨…
会場の札幌ドームへは初めて行きましたが
も~行くだけで大変!ほんと大変!!
大変以外の何ものでもない!!!(笑)

早めに行ったけど地下鉄車内は既に混み混み。
降りてから10数分歩いたんだけど
ドームの敷地に着いたぁ~♪と思っても歩く歩く(笑)

ツアートラックは一体どこにあるのよぉ~と
ぶぅぶぅ言いながら、あきらめた途端に発見!

どーも♪

どーも♪2

雨の中、写真撮影を終え、中に入り…
人が多すぎて正直イラッとしました(笑)
階段に座って物を食べてる人がいっぱいいたので
歩くにも思うように歩けなくて、あれは危ないなぁと思った。

そして、座席はスタンド席14列目。
オンステージシートは前回も前々回のツアーも当たったのに
今回は1回ぽっきりだったせいか外れた…( ̄- ̄メ)チッ
世の中起きる事が起きてるから
あるがままを受け止めましたよ(笑)

その座席に辿り着くまでがまた大変で(^^;;
上から階段を降りて行ったのですが、
野球観戦の会場という事もあってか
その階段が急で急で(泣)

一応体力と脚力に自信がある私でも
怖い怖い(;´Д`)
ご年配の方には大変な場所だと感じました。

それと同時に日ハムを応援する為に
札幌ドームに来られる野球ファンの方々は
毎回こんな思いをして来られてるのかと思うと
尊敬の念を感じずにはいられませんでした(笑)
きっと、会場に来る過程や帰る道のりも
楽しんでるんでしょうね♪素敵♪(*^-^)


さて、肝心の小田さんのコンサートですが
行く前はドームかぁ…広すぎるし小田さん遠いじゃん…
(ノд・。) グスン…等と思っておりましたが
実際始まってみると…
もう最高に素晴らしい夢のようなひと時でした
3年ぶりの小田さん
全てはこの日の為に頑張ってきたから感動もひとしお

今回は北海道たった1回だけのコンサートだったけど
行く事が出来て本当に良かった♪d(*⌒▽⌒*)b

「小田さ~ん!!!」
と叫ぶ事が出来る人達が羨ましいって思ったけどw
私叫べないからねww

思いのたけを素直に声に出せるっていいなぁって…
あ、今は私、普段の話し声は普通に近い状態で出ます。
というか、無意識にコントロールしてるから
誤魔化し誤魔化し?(^^;
知らない人には私は発声障害だおって言っても
あ?そーなの!?って感じw

もし、また3年後くらいに小田さんのコンサートがあったら
その時は「小田さ~ん♪」って叫べるようになりたいな。

(ノ^∇^)ノ小田さ~ん!ブラボーーーーーー!!!

…って。

でも1人じゃ恥ずかしいから(何)
これ読んでる人いたら一緒にブラボーって
叫んでくれたら嬉しいな♪
ていうか、一緒に叫びましょう、いえ、叫んで下さい(笑)

私は叫べるようにボイトレ頑張る。
それと、マイク向けられても歌えるように(笑)
もう8年カラオケで歌ってないや(´・ω・`)
でも歌いたいから歌えるようになってやるんだ♪

そう思う今日この頃。

書きたい事や書くネタたくさんあるけど
なかなか書けずにおります(^^;;

発声障害患者会のイベントの超個人的な感想レポは
近々今月中に書けたら書きますね(^^;;;




S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

発声障害患者会サポートブログ(かちゅらこの日記アメブロ版♪)
http://ameblo.jp/kachurako777/





みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


痙攣性発声障害の手術から2年後、奇跡的に歌声を取り戻した
ロックバンドPOPGUYZのリーダーでありギターとヴォーカルを
務めていた、現在はシンガーソングライターとして活躍中の
COZ(カズ)さんを 心の底から応援しています
皆様もどうか応援よろしく お願い致します(*^-^)


マネージャー蒼さんからのメッセージ
試聴はこちら
携帯の方は下記のURLを直接打ち込んでいただければ聴けます♪
http://www.youtube.com/user/kachurako777

mixiにCOZさんを応援するコミュニティ誕生
COZ PROJECT
僭越ながら副管理人させていただいてます(▼-▼*) エヘ♪


モバイルの人に朗報!
携帯サイト出来ました(*^▽^*)
COZ PROJECT(携帯用HP)
フジテレビ「とくダネ!」で痙攣性発声障害の特集が放送されます!!!
2011年10月06日 (木) | 編集 |
皆さんビックリマーク事件です!!
…じゃなくてあせる
大ニュースです!!

なんとなんとなんと…あの…フジテレビ朝の情報番組キラキラとくダネ!キラキラ
痙攣性発声障害の特集が放送されます!キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

10月11日火曜日9時20分から10分位の予定です。
突発的な大事件や大事故のニュースが飛び込んでこなければ
予定どおり放送されます!

我れらのS.D.C.P発声障害患者会東北エリアリーダーと
メンバーの現役女子大生さんが出演されるそうですアップ

COZ(カズ)さんのPVも流れるらしいですキラキラ
多分これかな?音譜みんなの声音譜
 ↓



是非リアルタイムで視聴できる方はリアルタイムで
私のようにその時間は仕事だよ~という方は録画して
ご覧下さいね!

そして…患者の皆様。
発声障害という病を理解してほしい…知ってほしい…と思う人に
この放送がある事を伝えて下さい。そして観てもらって下さい。

自分の言葉でもどかしい思いをしながら説明するより
きっと何倍も伝わるはずです。
だから勇気を出して放送の事を言ってみて下さいね音譜

放送される日が今からすごーく楽しみです!!にひひ
放送決定に至るまで陰でご尽力いただいたメンバーやご協力者の方々に
心から感謝致しますラブラブ

まずは無事放送されますように!
☆彡    (-人-;) お願いお願い...





コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.bumi2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
星KATURAKO'S WEB ROOM




痙攣性発声障害を克服した演歌歌手音譜
キラキラ青木美保さんキラキラの応援よろしくにゃ音譜
$かちゅらこの日記★アメブロ版~S.D.C.P発声障害患者会サポートブログ~


新曲「紅の花」大好評発売中音譜
紅の花/青木美保

¥1,200
Amazon.co.jp



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援もよろしく!!!ドキドキ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
