痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
USO!?
2006年04月01日 (土) | 編集 |
今日は待ちに待った(?)エイプリルフール♪

日付が変わり、gooのニュース一覧を見たら
何だか変なニュースばかり…
それもそのはず嘘のふざけたニュースだった(^^;
「東京でツチノコ発見!!!」とかね(爆)

σ(o^_^o)は仕事中の旦那に嘘メールを送ってやった。
まんまと本気にされてしまい、わざわざ電話までかかってきた。
それも深夜の2時に…(=_=;)

σ(o^_^o)はその時、お風呂掃除をしてたから起きてたけどね♪
ていうか、丑三つ時に何故、風呂掃除を?
なんていう、突っ込みは入れないでほしい(笑)

で、旦那 「ねーねー、なんで?理由は?(^▽^ )」

ほ、本気にしてる…何て単純なの♪(-m-)ぷぷっ

で、σ(^_^) 「(゜Д゜) ハア??嘘だよ。何本気にしてんの?」

旦那 「Σ(- -ノ)ノ エェ!?ホラかよぉ~!」

σ(^_^) 「そんなの、わざわざメールするわけないでしょ?」

旦那 「いや~で脱税か?恐喝か?って盛り上がってたんだけど」

σ(^_^) 「Σ(・ω・ノ)ノ!皆に言ったのかいっ!」

マジで信じた旦那は職場の皆に言ってしまったらしい(^^;;;
職場の皆様、お騒がせして申し訳ございませんでした…m(*- -*)m
確かにありえそうな内容だったけどね(;^_^A

どういうメールを送ったかというと…




件名   ニュース速報

本文   細○数子が逮捕されたよ




以上です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わははは~、旦那さまの会社で大騒ぎですか。
かちゅらこってば小悪魔だわ(笑)

う~ん、でも。
確かに、ありえそうな内容だよね・・・(^^;)オイオイ

私も、朝に旦那騙してやったりよ!
「我が家のニャンコ、お姉さんが返して欲しいって言ってるよ」って。(もともとはお姉さんのニャンコなのだ)
そしたら、「え~?寂しい・・・v-12」って本気でションボリしてました。あああ~、かっぱさんゴメンよぅ。まさか本気にするとは・・・。
2006/04/03(Mon) 09:54 | URL  | にょーこちん #-[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノわはは
こういうメールだったのかぁ(笑)
予想がはずれたわ(^^;)
でも変な期待もせず誰にも傷つけないからベストかもねd(゚ー゚*)
にょーこちんの嘘も可愛い(-m-)ぷぷっ
2006/04/05(Wed) 22:21 | URL  | きたじ #8c9TyY0w[ 編集]
◆にょーこちん、旦那の職場に数子に会いたいという信奉者がいるらしいので、ちょっと戒めに送ってみました(笑)
にょーこちんの嘘も、かっぱ君にとっては非常にリアルな内容だったのね(^-^;お互い疑う事を知らない素直な旦那をもってるといことが判明してめでたし♪めでたし♪(?)

◆きたじーさん、一体どんな予想をしてたのかしら?(;^_^A
数年前、浮気しましたごめんなさいっていうような内容の長文メールを送ったら何にも返信がなかった(爆)数時間後、嘘ぴょ~んってメール送ったら「オイタはダメよ!!!」って、やっと返事がきたし(^^;
信用されてなかったのかしら…(/ー ̄;)シクシク(笑)
2006/04/06(Thu) 09:54 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
