痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
牛乳~♪
2006年03月30日 (木) | 編集 |
皆様、ご機嫌いかがですか?
本日はσ(o^_^o)かちゅらこから皆様にお願いがあります。

お願いですから

牛乳飲めっ!!!

牛乳をもっと飲んでいただけないでしょうか?(笑)

今、残念な事に大量の牛乳が廃棄されています。
酪農家の皆さんが年中無休で朝早くから夜遅くまで
一生懸命に作業して生産された牛乳がです(ToT)

何を隠そうσ(o^_^o)の実家は酪農家。
だから今回の牛乳廃棄のニュースは非常に悲しく感じます。
牛乳アレルギーとか、飲めない体質の人には強要できないけど
それ以外の人達は牛乳に限らず乳製品をもっと消費してほしい。

σ(o^_^o)は生まれた時、1900gしかない未熟児でした。
だけど一日に一升分の牛乳を飲み続けたら、3歳になる頃には
ころころした健康優良児に成長しました♪

三十路過ぎた今も骨密度は137%!
骨には自身あり♪

先日TVで、子供は学校給食で飲んでると思うから
家では飲ませないと言ってた
バカ母がインタビューに答えておりました(-_-メ)
「飲ませない」って一体何?
牛乳は悪いもんでも高いもんでもないのよ?
久々に逝ってほしいと思う人に出会った瞬間でした(▼▼)

もし「あるある大事典」のような健康番組で、
牛乳特集とかやったら、翌日にはバカ売れするんでしょうけどね。
すぐに飽きる単純明快なおバカさん達のおかげで(=_=;)

そういうわけで…
皆様、牛乳をもっと飲んで下さいね(^人^)オ・ネ・ガ・イ
毒づいてしまったけど、これがσ(o^_^o)の本音ですから~♪

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてます(*^∀^*)★

あたし、お風呂上りに毎日
牛乳のんでますよ-!!!エッヘン♪

便秘なもので‥わら
2006/03/31(Fri) 15:43 | URL  | のぞみ #-[ 編集]
◆のぞみちゃん、(ノ´▽`)ノ イラッシャ~イ♪
毎日牛乳飲んでるのね♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
将来は骨太で健康で素敵な女性になる事間違いなし!(笑)
σ(o^_^o)の場合ですが、牛乳に黒酢混ぜて飲むと
翌日ドッカーンと排出されます(爆)
2006/03/31(Fri) 17:12 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うちの娘達は牛乳が大大大好きなんですよ~。
2パック買っても3日で無くなっちゃう(笑)
採れたて牛乳って美味しいんだろうなぁ~(o^-^o)
2006/04/02(Sun) 22:00 | URL  | あいみ #mQop/nM.[ 編集]
コンニチワ、ギウニウ、ワタシモスキデス♪
毎日1杯は飲みます!カルシウムは脳からの神経伝達をスムーズにするんで、SDにもイイ!と私は思ってますし。
骨密度って測れるんですか。私も測ってみたい。。
そういえば宇宙人が牛を調査しているっていうウワサが一時ありましたよね。そんなこと。。やっぱりないですよね(爆)
2006/04/05(Wed) 15:14 | URL  | まひる #-[ 編集]
◆あいみさん、娘さん達、牛乳大好きなんですね♪
貢献してくれて有難うございます!m(._.*)m
3日で2パックの消費ってすごいですね(^▽^;)
加工してない搾ったままの牛乳は濃い~ですよぉ♪

◆まひるさん、1行目の文を見た瞬間、どこの外人さんかと思った(爆)
毎日飲んでるんですね~有難うございますぅ!
カルシウムはホント大事ですからね♪(^0^*
骨密度は病院で測ってくれるとこもありますし、私は市で行っている女性専用の検診で測りました。
(ФwФ)宇宙人!そういえば「ムー」とかの雑誌に切り取られた牛や羊の写真が載ってました(^^;
あと「矢追純一のUFOスペシャル!」でもやってた記憶が…懐かしい(笑)でも何故か日本ではなくアメリカの家畜限定でしたけどね(^-^;
2006/04/06(Thu) 09:34 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
