痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイ携帯♪
2006年03月25日 (土) | 編集 |
皆様、ご機嫌いかがですか?
今年に入ってからの電話がけを7回目に更新したかちゅらこです♪

さてさて…昨日、旦那が携帯電話を買ってくれました♪
携帯電話なんか絶対に持つもんかぁぁぁ
…と、固い信念の元に携帯不所持を貫いてきたこの5年間。
とうとう時流の波に乗ってしまった(^^;

ちょうど5年前の今頃まで某携帯電話会社のコールセンターで
受信オペレーターとして働いていたσ(^_^)アタシ。
その当時まだ声は元気だった...( = =) トオイメ

3年1ヵ月ほど、そこのセンターにお世話になったけど
しょっちゅう障害は起きるわ本体に欠陥は見つかるわ
内規は変更になるわで、こんな使いもんにならないブツなのに
携帯電話に頼り過ぎの人間があまりにも多い事に嫌気がさし
私は、こんなもん一生使わない!!!と思ったのであります(;^_^A

しかし、時は過ぎ、世の中は幼い子供からお年寄りまでが
携帯を所持するようになり、まるで持っているのが
当たり前のような社会に.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

実は先月から、お友達と一緒に職探しを開始したのだけど
携帯がないと非常に不便な場面に直面する事が多く、
必要な時は旦那の携帯を借りて使用してました(^-^;

わたくし的には無職の身分には必要ないと思っていたので
社会復帰して自分で稼げるようになってから、自分で
契約しようと思ってたけど、不便がるσ(o^_^o)を見かねた旦那が
名義はσ(o^_^o)で、支払いは旦那という形で契約してくれた♪

ダーリン(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
先月は小田さんのツアーグッズを通販でいっぱい買ってくれたし
ええ旦那や…(T^T)ウルウル 金は無いけど(爆)

σ(o^_^o)の希望でカメラの性能が良く真っ赤な機種にしました♪

060325_234345_M.jpg

待受け画面はもちろん(=^・^=)ジョン♪
ちなみに、以前働いていた会社とは別会社の携帯電話です(笑)

新しい機種だけど何だかんだで割り引かれて11,025円也
ただし、1ヶ月だけという約束でパケホーダイ契約させられた(爆)
4月になったらガンガンダウンロードしなきゃだわ(^▽^;)

というわけで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯買ったのね~!
私もかつらこと一緒で、携帯必要ない派だったんだけど、
去年仕事で買わざるを得なくなって、
んで、その仕事を辞めた今でも解約しないでそのまま使ってますわ~。あると結構便利だよね。
・・・って言っても使用の8割くらいは旦那とのCメール(無料)ですけど(^^;)
そして、今だに携帯の文字打ちは苦手・・・。
だって小さくてチマチマしてるんだものっ!PCで打った方が何倍も早いわ~!ウキー!v-217ってなるの(笑)
2006/03/27(Mon) 01:09 | URL  | にょーこちん #-[ 編集]
◆にょーこちん、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃダーさんが買ってくれました♪
購入費用は必要経費でおとすそうです(;^_^A
今どき貴重な少数民族(?)携帯必要ない派から脱退してしまった(^▽^;)
でも面白いので携帯でけっこう遊んでる(笑)
小さくてチマチマ…わかるわかる!!!(爆)
イライラするよね(^^;
にょーこちんの携帯アドレス書いた紙がどこかに消えたので(なぬ?)
あとで、PCのほうにメールするね♪
2006/03/27(Mon) 19:00 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
携帯電話買ってもらったんだね。
私も昨日少し早い誕生日プレゼントでダーに新しい携帯を買ってもらったよ(^_^)v
古い携帯には愛しのジョンの画像が保存してあるので、廃棄処分にはせずに、しっかりもらって帰ってきました。

かつらこちゃん、いつでもいいのでメール下さい。もうダーの携帯にはメールしてはダメだね(爆)
2006/03/27(Mon) 20:11 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
メールあんがとねっ!
なんと同じ機種では無いですかヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
σ(o^_^o)はこれのブルーです(・-・*)ヌフフ♪
写真めっちゃキレイに撮れるよね♪
パケホーダイ中に「着うた」DLしまくりなね♪
かなりのパケになるから一回やって凝りました(^^;)
2006/03/27(Mon) 23:22 | URL  | きたじ #8c9TyY0w[ 編集]
◆猫の手さん、(*^▽^*)ノハーイ買ってもらっちゃいましたぁ♪
猫の手さんも携帯新しいのね♪そういえば、お誕生日が
近づいてきてますね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
古い携帯廃棄にしなかったのね…ジョンも猫冥利につきます(笑)
ダーの携帯にはaikoメールしか来ないという寂しい状況なので、たまにメールでも送ってやって下さい(爆)

◆きたじーさん、オオーw(*゜o゜*)w同じ機種とな!?
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!(笑)
写真がキレイなので写真好きな私にはもってこいです♪
パケホーダイ中にDLしまくります!!!
ダーの携帯に入ってる小田さんの着メロと画像を赤外線通信で送ろうとしたけど、出来ないファイルだった…(^^;
2006/03/30(Thu) 23:36 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
