痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
*o_ _)oバタッ
2005年10月22日 (土) | 編集 |
し、しんどい…(´;ェ;`)ウゥ・・・

今朝から、両肩と背中が痛くて動きも鈍い(^^;
おまけに、さっきから頭痛と吐き気までする…

ちなみに昨日、変な動きや運動はしてません。
ストレッチはやったけど無理に伸ばしたりしてないし。

変な病気だったら嫌だなぁ…(;^_^A
見た目は若くても一応ミドルエイジだし(爆)

ていうか、ミドルエイジって正確には何歳からさ?(;´Д`)

PCに向かってるのもきつい~!
長時間PCの前に座ってても
全然辛くなく平気な人なのにσ(^_^;ワタシ。

こういう時はおとなしくしてるに限ります。

それにしても一体何なの!?
