痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめくん?(^^;
2006年03月07日 (火) | 編集 |
皆様、ご機嫌いかがですか?
数年ぶりに化粧も落とさずに寝てしまい
お肌に大変悪いとすこぶる焦った、かちゅらこです♪

昨日ちょいと出かけたら、かな~り疲れてしまい、
だるい~頭いて~と、その疲れを引きずったまま迎えた朝のひととき。

朝食後たまたま、いつもと違うチャンネルのやじうまを見ていたら
画面の右上に「小田和正と共演」の文字が!!!

あ~もしかして、曲作ってたのってCM?
と、私が(● ̄  ̄●)ボォ----と見てたら
いち早く気づいた旦那が「録画だっ!」
と、たまたま電源が入ったままのPCのTVを起動させ
録画をする旦那…何もそこまでしなくても(^^;

でも朝から小田さんの歌声が聴けてちょっとだけハッピーな気分♪
ハッピーだったのは、ほんとに一瞬のちょっとだけだったけど(爆)

「君が待っているかぁらぁ~♪僕を待ってるぅかぁらぁ~♪」

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
早く全部聴きたい~♪けど、発売は未定(´・ω・`)
仕方ないから、HPに行ってCMを繰り返し見て聴いてる

今後、ペットのお茶を買う事があったら勿論、これ を買うぞ~

ところで、曲名が「(仮題)はじめくん」
と、やじうまで表示されてたような気がするのは
σ(^_^;ワタシの気のせいでしょうか?
仮題だから別にいいんですけどね…(^-^;

というわけで、小田さんの歌声をもってしても
いまだ頭も痛いしだるさも抜けないでいる、かちゅらこでした♪

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


風のようにうたが流れていた DVD-BOX 風のようにうたが流れていた DVD-BOX
小田和正 (2005/05/25)
ファンハウス
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
