痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気になるブツその後
2006年03月03日 (金) | 編集 |
皆様、ご機嫌いかがですか?
アウトソーシング系の派遣会社はいいかげんなとこが多いと
イラついている、かちゅらこです♪

ところで、1月くらいに紹介していた気になるブツ。
天使の歌声ミスティック~♪

本当にプロの歌手も愛用しているらしいので
1回分だけ購入しました(爆)

果たして、SD(痙攣性発声障害)の人間が服用した時に
歌のほうではなく、普通に話す発声も楽になるのか?を実験。

とある会社に電話をしなければいけなくなり、
ミスティック~♪ を服用後に意を決して電話。

3年前までだったら「もしもし~♪」
と美しい声が小道具なしでも出た。
しかし、今は出ない…(T_T)

3年前の声を思い浮かべながら電話をかける。
…o(;-_-;)oドキドキ♪…出た!
「…もしもし…」

ぅがぁ~!!!○| ̄|_
苦しい締め付けられたような声しか出ませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

SDの人間の通常の発声には効かないようです。
歌う時はどうかわかりませんが…

これが効けば、例え一時しのぎに過ぎないとしても、
わざわざ遠くに注射に行かずとも、毎日服用すれば
社会生活は何とかこなせる!…という、わずかな望みは砕け散った。

というわけで、撃沈状態のかちゅらこではありますが
本日はこれにて失礼します~(* ̄▽ ̄)ノ~~


◆追記◆
リンク切れだったので訂正しました。
2008年1月6日(日)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですか。天使の歌声ミスティック~。。残念でしたね。
でも、試してみてくれたかつらこさんに感謝です。
ところで、トップページが春のよそおいになってましたね♪
春夏秋冬の衣替え、いつも楽しみにしています(^-^)
2006/03/04(Sat) 22:13 | URL  | まひる #-[ 編集]
◆まひるさん、非常に残念な結果でしたぁぁ!(T▽T)
このサプリで声帯が柔らかくなっても、声帯周辺の筋肉まで柔らかくなるわけではなかったようです(^^;
こちらはまだ寒いけど気分だけでも春になりたくて、まだ桜も咲いてないのに桜バージョンにしました♪
でも去年の使いまわしです。探すの面倒なので(^^;
2006/03/07(Tue) 09:29 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
