痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無修正(爆)
2006年02月27日 (月) | 編集 |
皆様ご機嫌いかがですか?
かちゅらこです♪

クセ毛なスーパーロング状態に耐えられず
先週の木曜日、ついに髪を切ってしまいました

「10cmくらい切って、すいて下さい♪」
と言ったら、
美容師さんが執拗にすいてすいて、すきまくる!
おかげで10cm以上切ったように見えます(ToT)

でも、伸びるの早いし1ヵ月ほど経てば切る前と変わらないぐらいに
戻るから、まぁいっか~(;^_^A

切った直後の画像はご要望により禁断の無修正(*ノωノ) イヤン(爆)
修正画像を見慣れた皆様方…失望しないでね(^▽^;)

060223_192401_M.jpg

頭がとっても軽くなりましたとさ♪

というわけで、また会う日まで~♪(* ̄▽ ̄)ノ~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
w( ̄o ̄)w オオー! 無修正でも可愛い&若いっす♪
10センチ切ってもこの長さって羨ましい(^^;
私は根気がないので直ぐに切りたくなってしまう。。。今度こそ伸ばすぞぉ~(爆)
2006/02/28(Tue) 19:56 | URL  | あいみ #mQop/nM.[ 編集]
キタ━(゚∀゚)━!!
いいねいいね~~!!
さっそくアップしてくれて嬉しい(T▽T)゛ 
 
   大げさ・・・・・( ̄。 ̄ )
可愛いわぁ~~~~(〃∇〃)
またコレクションが増えた!!(^ー^)゙ 

   コレクションかよ!(^^;
動画希望!! 
   (゜O゜)\(--; ォィォィ

「Skool for AH」作成入りました!(⌒▽⌒)ノ
2006/03/01(Wed) 00:29 | URL  | ぴぃ #mQop/nM.[ 編集]
◆あいみさん、アリガト♪(*'-^)-☆
修正無しでも見られるような画像を選びました(笑)
切る前は、も~頭が重いし洗う時もつれるし大変でしたぁ(^^;
あいみさんのロン毛ヘアー楽しみにしてますね♪

◆ぴぃさん、そんなに喜ばれるような代物では…(^▽^;)
( ̄ェ ̄;) エッ?コレクションしてるんですか?(^-^;
どっかに高値で売らないで下さいね♪
…って、売れるような画像じゃないし(爆)
MIDI楽しみに待ってますぅぅ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2006/03/01(Wed) 20:20 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
きゃは!
かちゅらこ、カワイイわぁ~!
また一緒にプリクラ撮りに行こうね~!

かちゅらこと言ったら
私の中で長い髪が定着しつつあるわ・・・。
中学の頃のおかっぱが薄れつつある。
でも長い髪、とってもお似合いよ!うふ!

2006/03/03(Fri) 00:14 | URL  | にょーこちん #-[ 編集]
◆にょーこちん、プリクラ…結婚前に撮ったきり一緒に撮ってないもんね。
それにしても時の経つのは早いわ~(^^;
ずっとショートボブかショートヘアだったからねσ(・・*)アタシ
でも、私の中学時代のビゲンなヘアスタイルは
記憶の中から抹消してくれっ!(爆)
2006/03/04(Sat) 01:18 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
