痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
直撃&破壊
2006年02月21日 (火) | 編集 |
スカパーを契約してから3度目の冬~♪

何気なくふと窓の外を見たら…!!!

( ̄□ ̄;)!! 何じゃこりゃ~!!!

ベランダの手すりから外れて
ぐにゃりとひん曲がっている無残なアンテナの姿が…!!!

更に落雪してきたと思われる雪の中に埋まってた…(/ー ̄;)シクシク
どうやら、運良く(?)落雪がアンテナに直撃大当たりし
大破したらしい。雪の中から取りたくても取れない(;´Д`)

まさか、こんな事が起こるとは予想すらしなかった(w_-; ウゥ・・

しばらくスカパー見れませ~ん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家もスカパー見れないの。
かちゅらこさんとこと同次元かな?
アンテナが…

台風で飛ばされて行方不明になった
土台だけ無残に残っております(汗
2006/02/23(Thu) 11:33 | URL  | ~(=^‥^)_旦~~ #-[ 編集]
◆にがうりちゃん、(*TーT)人(TーT*)ナカマ!(笑)
南国は雪降らなくていいなぁ~と思ってたけど、
そっちには台風という強敵がいたのね(^^;
新しいのは付けないのかな?
ウチは雪が解けるまでどうにも出来ないので、
一旦解約します(^_^;)
2006/02/26(Sun) 20:45 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
たいぷーん
あたらしいの…結局つけてないな(w
結局解約したよ^^;;
2006/02/27(Mon) 18:12 | URL  | ~(=^‥^)_旦~~ #klq26XPE[ 編集]
どうやってよければ(笑)
こんばんは。たいへんですね。
なんとなくは想像してたけど、やっぱり台風で飛んでったり、雪で落ちてきたりするんですね・・・気をつけなきゃo(・_・= ・_・)oきょろきょろ
いまはCATVなのでBSはアンテナなしで見てるけど、転勤で引っ越したら多分アンテナつけるんだろうなぁ・・・チャンネル数が多いテレビに慣れてしまいましたので(^▽^;)
2006/02/28(Tue) 00:34 | URL  | きよ #p6CkwyQg[ 編集]
◆~(=^‥^)_旦~~にがうりちゃん、やっぱ、その後つけてないのね(^^;)
最近、あまり見ないようになってたので、さほど不便は感じておらず、当分の間は解約のままでも大丈夫そうですσ(^◇^;)

◆きよさん、まさか落雪が直撃するとは想定外でした(笑)
これが、屋上からの雪おろしで落とされた雪だったら多分弁償してもらえますが、自然現象の落雪では無理ですぅ(T▽T)
きよさんもアンテナになったら気をつけて下さいね。
チャンネル数が多いと、全部の番組を見ないと
損した気分になるのはσ(^_^;ワタシだけ?
2006/02/28(Tue) 01:20 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
