痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダイレクトメール…
2006年02月18日 (土) | 編集 |
今日こっちのローカル局の番組で、
道内に架空請求が急増中! …という特集をやってた。

しかもターゲットは中年女性…(^^;
もしかしてσ(^_^;ワタシも入る?(爆)

でも今年はまだ架空請求も海外宝くじも
届いてませんから~♪
という事はターゲットの中年女性ではない!(-^▽^-) オーホッホ

しか~し!

数日前、怪しげなダイレクトメールは届いてた(;´Д`)

σ(^_^;ワタシ宛てに何故かダイ○パレスから
マンション購入案内のハガキが…!

先着3名様に100万円相当豪華ご成約プレゼント!
という宣伝文句つきで…(^^;;;

060218_193800_M.jpg

ちょっとボケてるけど、宛名がわからないように
お菓子とボールペンで隠ぺい工作(;^_^A

しか~も!

宛名の住所は架空請求や海外宝くじで既におなじみ(?)の
名称変更前の古~いマンション名で…(=_=;)

何度もゆ~てますが5年前にマンション名変わってますから~!
それにσ(o^_^o)は無職ですから~!
こんなσ(o^_^o)にマンションのDM送ってどうすんのさ
この…ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

どっから流出したかわからない古い名簿データを使うなんて
ダイ○パレスも地に堕ちたもんね…ヽ( ´ー`)ノフッ

下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦でばらまいたんだろうけど
送った先が悪かったわね。

あとで苦情のメールでも
差し出してあげようかと思います♪
コメント
この記事へのコメント
かつらこちゃん、雪に埋もれてない?

うちにも胡散臭いDMいっぱい来るよ
関西からマンション勧誘もたくさんくる。
あまりにしつこくて警察の世話になることもあるくらい。

大学の名簿とかが売買されてるの。
あと、通販の顧客履歴名簿も。
かつらこちゃん、もしくは旦那様、どちらかに思い当たる節は無い?
あまりしつこいなら開封前の郵便物に赤い文字で受け取り拒否って書いて再度ポストへ入れて送り返しましょう。すると大抵来なくなるよ。
2006/02/19(Sun) 20:35 | URL  | ぷら 改め…~(=^‥^)_旦~~ にがうり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/22(Wed) 00:45 |   |  #[ 編集]
◆ぷら 改め…~(=^‥^)_旦~~ にがうりちゃん、すんごい長いハンドルネームだ(爆)「ぷらちゃん」から「にがうりちゃん」に変更って事で、今度からは
にがうりちゃ~ん♪って、お呼びしていいのかな?(^-^;
で、関西からマンションのDMが来るの~?(@_@;)
あ~通販とかが怪しいかも!
でも何故か旦那にはそういうもの一切来なくて、
私宛てにばかり来るのよぉ~(=_=;)
もしかして狙われてる?σ(^◇^;)
今度届いたら、受け取り拒否で返します!


◆管理人のみ閲覧のお客様♪、(・◇・)ゞリョウカイです!
そして、ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
…って、こういう場合はここにコメントの返信しないで
直接伝言したほうがいいのかな?(^^;
いまだにブログの仕組みとルールがよくわかってないもんで…(^▽^;)
2006/02/23(Thu) 02:01 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/23(Thu) 09:48 |   |  #[ 編集]
はいはーい。にがうりでいいっすよ^^
~(=^‥^)_旦~~ ←これは似顔絵です(W
2006/02/23(Thu) 11:30 | URL  | ~(=^‥^)_旦~~ #-[ 編集]
◆~(=^‥^)_旦~~ にがうりちゃんね♪(*'-')ゞリョウカイ♪
そうか~猫がお茶出してるようなお顔なのね(爆)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
2006/02/26(Sun) 20:34 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
