痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
切りた~い!…でも…(;´Д`)
2006年02月08日 (水) | 編集 |
髪を切りたいけど、どう切るか決まりません!

あんまり短いのは嫌なので、
ある程度の長さを残して切りたいけど
毛先をカットするだけじゃ物足りない(^-^;

もっと軽い感じで何か動きのある髪型のようなものに
したいけど、くせ毛なので一体どうしたらいいものかと
お悩み中…(´ヘ`;) う~ん・・・

ネット上のヘアカタログで、くせ毛対応の髪型を
検索してるけどなかなか気に入るものがにゃい!

くせ毛って、あんまりレイヤーとかシャギー入れないほうが
いいはずなのに、思いっきり入ってるものばかりだし。
髪質によっては入れても問題ないのかな?(;^_^A

ちなみに伸びっぱなしの髪のσ(o^_^o)の最新画像♪
2月7日午前4時撮影シャワー後なので、すっぴん(^^;

060207_042146_Ed_Ed_M.jpg

かちゅらこ3●歳ド●ホルンリンクルを使ってます(爆)

嘘です!使ってません(^▽^;)

顔周りのクセが強いのでブローしても両サイドはウネウネ♪
これはこれで可愛いと思ってるので別にいいんですけど。
ただ、一昨年の8月に矯正かけたままなので、毛先だけが
微妙に真っ直ぐという何とも不自然な状態…(^-^;

しばらく悩みそうなので、切るのは当分先になりそうですわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最新画像 (/▽*\)~♪ イヤァン

ヘアカタログから抜け出したような笑顔! 素晴らしい~(^ー^)゙

したいスタイルと似合うスタイルが違うことが多いよね~
服もそうかも(^^;

それにしても、
かちゅらこは若い!!!!
さすが!ドモホルンリンクル(違爆)

おでこをあげた画像希望(⌒▽⌒)ノ
2006/02/09(Thu) 17:19 | URL  | ぴぃ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

かちゅらこちゃん、白くてきめの細かそうなお肌が素敵☆
オイラよりずっと若く見える…(汗)

癖毛矯正ってストレートだけじゃないって言うじゃない?
ボディーパーマ当てたら短くても軽やかになるんじゃないかな?
2006/02/09(Thu) 22:17 | URL  | ぷら #klq26XPE[ 編集]
かつらこちゃん♪とってもプリティー♪
笑顔が本当に可愛いね。
とても35歳には見えないよぉ♪
私もくせ毛なので気持ちとぉ~~~っても
わかります(^^;
雨の日は特に爆発しちゃうんだよねぇ・・・
髪を切ったらまた画像アップしてね(o^-^o)
2006/02/10(Fri) 00:13 | URL  | あいみ #mQop/nM.[ 編集]
◆ぴぃさん、何度も撮り直して、やっとまともに撮れた1枚です(^-^;
本当はサラサラロングヘア~にしたいんですけど、実はショートのほうが似合うんですσ(^_^;ワタシ…
ここだけの話し…より若く見えるように画像少し加工してます(爆)
でこ出しは既にアップしてある結婚写真で勘弁して下さい…m(。_。;))m …

◆ぷらちゃん、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
いつも読み逃げしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v(笑)
いえ…さすがに20代のぷらちゃんには負けますよぉ(^^;
だって、画像加工してるし(爆)
ボディ~パ~マ?
パーマ関係は疎いので、どんなもんかわかりまへん(;^_^A
あとで調べてみるね♪

◆あいみさん、ぷりてぃ~?(*ノ▽ノ)イヤン
偽造物件σ(^_^;に惑わされちゃダメですよ!(爆)
ほんとクセ毛って悩ましいですよね。雨や湿気や汗は大敵だし…(^_^;)
多分、切ってもあんまり変わりばえしないと思うので期待しないで下さいねー(笑)
2006/02/10(Fri) 10:58 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
かつらこさん、こんばんわ!
風邪治ったようで良かったですね。
かつらこさんってお目め大きくて猫ちゃんみたいですねー♪
私もくせ毛でいつも悩んでいるくちですが、今はストパーでまっすぐ状態です。髪の毛の量は多いと思っていましたが、ストレートにしてみたらぺったんこになってしまいました。いかに毛がうねうねしてボリュームを出していたかということですね~
2006/02/10(Fri) 22:13 | URL  | まひる #-[ 編集]
やっぱり、プリティーですよ。
くせ毛の悩みは多いみたいですね。
私は最近めっきりコシが無くなり、髪が細くなっている気がします(T◇T)ヤバイかなぁ~。

少し前に話題になっていた「キャンディ・キャンディヘヤー」の画像希望です(爆)お願い~♪
2006/02/10(Fri) 22:48 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
◆まひるさん、長引いたけど無事治りました♪
( ̄△ ̄;)エッ・・?お目め大きい?σ(^_^;ワタシが?
それは大いなる誤解です(笑)私の目は細いですよぉ。
しかも写真撮影の時だけ大きさが倍になるし(爆)
私もずっと自分の髪は多いと思ってたけど、初めて矯正かけた時のペッタンコ頭を見て、それは幻想だったと気づきました(;^_^A

◆猫の手さん、ぷりてぃ~?゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
かなり加工してるけど(爆)
髪ってやっぱり細くなるの?(@_@;)
でも、普段のシャンプーの仕方で数年後の髪がかなり違うみたいだから、今からでも大丈夫だと思いますよ!髪密度がアップするシャンプーやトリートメントもあるしね(^-^)
キャンディヘヤーは顔が全部出るので、もう少し痩せるまで待って~(笑)
2006/02/11(Sat) 07:11 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
