痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
2006年02月07日 (火) | 編集 |
もうだいぶ良くなったけど
先月末から体調を崩しておりました

10年以上ぶりに38度以上の高熱に見舞われ
久々の感覚を最初は楽しんでたけど(なぬ?)
なかなか熱は下がらないしノドは痛いわで非常にしんどかった(^^;

aikoライブの翌々日の深夜から、なんかノドが痛く咳が出てたけど
どうせすぐ治るべと軽く考えてたら間違ってた~(ToT)

ノドは今まで体験した事がない位にすんごいヒリヒリ痛くて
咳は、まるで胃と気管が飛び出てくるんじゃないかっていう位
激しい咳で、かなりの体力を消耗した…ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー

更に咳が出始めの頃は熱なんてなかったのに、
悪寒と関節痛を感じ体温測ったら38.5度!(@_@;)

薬飲んで冷却シート貼って寝てたけど、なかなか下がらな~い
翌日になっても変わらないどころか上昇してたし
これはも~病院行かなきゃヤバいべかと弱気。

病院はすぐ近くにいっぱいあるけど、病院嫌いσ(^◇^;)
この時期に抵抗力弱った状態で病院に行ったら、
他の病気もらってきそうで怖いので行きたくなかった(^-^;

幸い、旦那の懸命(?)な看護と私の強い治癒力で熱は下がった♪
病院行かなくて済んだ~(●⌒∇⌒●)

寝込んでいる間、旦那は洗い物をしてくれたり
お粥を作ってくれました♪味なかったけど(爆)

そういえば独身の頃、たまたま私のアパートにダーが
お泊りに来てた時σ(^_^)ワタシが風邪をこじらせ仕事を休んだら
お粥を作ってくれ看病してくれた事を思い出しちゃった。

その時、こんな人とだったら、もし結婚して私が倒れても
看病してくれるんだろうなぁって、ちょっと思った(*ノノ)キャ
現実、そのとおりでしたけどね

で、今は家事も普通に出来るようになった♪
しかし、実はまだノドの調子が悪い(=_=;)

ヒリヒリの痛みはもう無いけど、なんか違和感があり
外出先で咳がよく出るε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
こ~んなに長引く風邪の諸症状は初めてかも('_`)ウゥ

見た目は若くても、もう年なのかな~?(;´д`)
考えたくない…ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あわわわ
かちゅらこの風邪、落ち着いてきたみたいで安心しました。
外出先で咳はツライよね。
私も旭川まで高速バスに乗って行ったとき、
まだ風邪が治りきってなくて、咳が止まらなくて大変だったよ。
寝てる乗客もいるから「ごめんなさいごめんなさい・・・ゴホゴホ」って感じでv-12

そうそう。かっぱクン、帰ってくるなり悪寒と関節痛がする~!って言ってベットに入って今、寝てます。やばい予感が・・・。きゃあ~!
2006/02/13(Mon) 23:24 | URL  | にょーこちん #-[ 編集]
やばくない?(^^;
◆にょーこちん、一時は絶望的かと思ったけど(なぬ?)
無事快復したよぉ~(^0^*

高速バスの中での咳は大変だったね(^-^;
近くに座ってた人少しずつ離れていかなかった?(爆)

ちょっと…!かっぱくんの症状それはヤバイよぉ~(;´Д`)
今はどうかな?にょーこちんも感染しないように気をつけてね!
2006/02/14(Tue) 22:17 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
