fc2ブログ
痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
らぶらいくろっく~♪
2006年01月24日 (火) | 編集 |
ダーリンの大好きなaikoのライブ
「LOVE LIKE ROCK Vol.3」に行って来ました♪

aikoのライブは今回で4度目
別に私は行きたいとも何とも言ってないのに、
ダーは毎回必ず私の分までチケットを購入する…
普通1人で行きたがらないか?(^^;

会場はZEPP SAPPORO
3年前、初めて行ったaikoライブの会場と同じで
実は行く前から憂うつだった(^-^;

ZEPPだから座席なんて無いしオールスタンディングだし、
初めての時は前から後ろから右から左から押された記憶が(=_=;)
汗だくになった前にいる背の低い女の子の頭くさかったし(爆)
いつの間にか横にいた太めの男性は脂ギッシュだったし

そんな3年前のライブがトラウマとなってたのであります(^^;
しかし、そんな不安は何のその~
思ってたより快適なライブでした♪


開場前、整理番号順に並んで外で待ってたんだけど
なんと!
雪のちらつく氷点下の寒空の下、
半袖Tシャツで頑張ってる男子を発見!(@_@;)
更に半袖Tシャツの女子も2名発見!!(@_@;)

いや~気合入ってるね~若者達♪
というより、し…信じられない(^▽^;)
夏ならわかるけど今は冬だよ!?

ステージ前スペースの左右の端っこは結構穴場。
スピーカーのまん前の場所を確保♪
ステージにすんごい近いしよく見える♪

皆まん中に行こうとするからσ(o^_^o)の前後は
1mくらいの余裕ができて、ぎゅうぎゅうに押される事もなく
他人の汗臭さも鼻につく事もなく、非常に伸び伸びと
ライブを楽しめましたよん(^0^*

熱気ムンムンなので、具合の悪くなる人続出だったけど(^_^;)
σ(o^_^o)は年を考え小出しでのってたので大丈夫だった(笑)

aikoのライブ中なのに、小田さんをこれぐらい近くで
見られるようなライブに行きたいなぁ~と思ってたのは
ここだけの話し♪( ̄b ̄) シーーッ!!
スポンサーサイト