痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月だよぉ!HPすた~とぉ♪
2004年09月01日 (水) | 編集 |
今日から9月です!
今年もあと4ヶ月しかありませ~ん(⌒▽⌒;)
一体今までの8ヶ月間何やってたんだろぉ?
と思うと、てんてんてん…

先月無事に結婚5周年を迎える事ができましたが、
ほとんど共働きだったので
結婚してからこんなに長~く家にいたのは本当に初めてです。

昨年末に声の病のせいで仕事を辞め、少しの間だけプチ専業主婦で
いるつもりが、8ヶ月も続いてしまいました(^^;)

辞める間際は何とか平静を装っていたけれど、
心身共に非常に疲れ果てていたので
退職した途端ブチッと糸が切れたように体調悪化モードに
入ってしまったんです。

もう無理やり声を出す仕事に行かなくてもいいんだぁ…
という安心感と溜まった疲れが一気に出てきたんですね~(^^;

春ぐらいになるまで毎日だるくて家事をやるのもやっと…
という日がほとんどでした。
仕事もしてないのにこんな毎日じゃダメだぁ…と、
ウツウツしている私に旦那は
「なんも気にしないでしばらくゆっくり休んでればいいでしょ」
と言ってくれました…多分(爆)

忙しい年末年始もだるくて思うように
全部の掃除が出来ない私に変わって
お風呂掃除もしてくれたりして…(T^T)ウルウル
ええ旦那や金は無いが…(^^;

そんなこんなで、本日まで過ごしてきたわけです。
本当はあれもやって、これもやってと希望はあったにも関わらず、
普通に過ごす事で精一杯で何も出来ずじまい(T▽T)

1つだけ計画に無かった事をやってしまいました。
それはHPを作る事です!
誰でも簡単に無料で60秒でHPが出来る!
…という宣伝文句に釣られやっちゃいました。

それは7月の出来事。なのに、ああ無情…(>_<)
gaiaxの無料HPサービスが10月で終了するというでは
あ~りませんか!
まだ2ヶ月もたってないのにぃ~!!!

仕方ないからまた新しく作ったわけです。
ついでに掲示板と日記も無料レンタルでかわいいのを探しました。
必死で一生懸命探しました。そして終に見つかりました!
…って、人探しかい(^-^;

はっきり言って、すんごい疲れた!!!
途中でやめようかと思ったし。
こんな単純なHP作るのも大変なのに、
凝ったHPの管理人さんはすごいなぁと
尊敬の念を抱かずにはいられないσ(o^_^o)ワタシ。

そんでもって、本日から9月という事で気分も新たに
新しいHPを始めました♪
前のと内容はほとんど変わりませんが、
デザインの変更の仕方とかが違ってて結構面白いです(^-^)

これから1日1日何かをやったっていう事を残すために、
なるべく日記は記していきたいと思います。
残り4ヶ月絶対充実した日々にするぞぉ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト
