痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のニャンコ(=´∇`=)にゃお~ん
2004年08月17日 (火) | 編集 |
ジョンは14才ながらも食欲旺盛で
遊びのおねだりもするので、今日もすこぶる元気♪

夜寝る時は私がお布団の真ん中で、ジョンは横にある枕で寝ます。
でも、だんだん私にくっついてきて、ある時はジョンが私を
抱き枕にしていたり、いつの間にかジョンが真ん中で寝ていて、
私は隅に追いやられている事も…(^^;)

今朝も気づいたらジョンが真ん中にいました(笑)
人間よりも猫が優勢…!?(^_^;)

今、寝る前なのにバリバリとダイエットフードを食べています。
あんまり多量に食べると意味がないんですけど…
でも食べないよりはマシなので放置してます(^^;

ジョン(=^・^=)のいる生活が
すっかり当たり前の毎日になっています。

当たり前の毎日に感謝して今日も~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
スポンサーサイト
