痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つ、疲れた…( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
2004年08月30日 (月) | 編集 |
ただ今、後続のHPを作成中…
せっかくここで作ってまだ2ヶ月も
経っていないのにね~o><)oモォォォォ~ッ!!

また簡単に無料で作れるところにしました。
でもgaiaxとは全然仕様が違うので、やってる途中で
止めようかと思いました(^^;)

で、何とか大体できましたぁ!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/パチパチ
内容はこのHPと全く変わりません…(^_^;)
デザインはちょっと変えてみました。

備え付けの掲示板はここより見やすいけど
もっとかわいいのにしたいなと思い
無料レンタル掲示板を探す旅に出てみたところ…

いっぱいあるぅ!
でもけっこうサービス休止中のところもあったり…(^^;

無料レンタル掲示板って何日間か書き込みがないと
使えなくなったり、予告無しに削除されたりする所もあるので、
自分かPCが長期入院でもしたら大変。

迷いに迷い結局どこにも決めませんでした(^-^;
しばらくは備え付けの掲示板で我慢して、
いいのが見つかったらそっちに切り替えようと思います。

他にもやる事あるのに一体何やってるんだと思う
今日この頃です…(;^_^A
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
