痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
σ(o^_^o)の誕生日を迎えて♪
2004年08月29日 (日) | 編集 |
もう2日も経ってしまいましたが8月27日は
私の24回目の誕生日でした♪…( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ま、間違えました(^^;
34回目の誕生日でしたぁ♪(爆)

某所ではカウントダウンチャットをしていただき、
皆様からはお祝いメッセージをたくさんいただいて、
今まで生きてきた中で最高の誕生日でした♪
こんな風に毎年おめでと~って言ってもらえるなら、
年を重ねるのも悪くはないなぁって思います(^-^)

この世に生まれてからの1秒1分1時間…
という時間は皆同じです。
それぞれの人生をまっとうする寿命は違うけど
1日24時間っていうのは平等に与えられています。

その時間をどう生きていくか生きてきたかが大切であって
何才だからもう無理だとかダメだとイヤだとか考えるのは
おかしいですよね。

よく女性に年令を聞く時「失礼ですが…」って前置きするけど
何が失礼なのさっ!?(▼へ▼メ)…と血圧が上がるのは
私だけでしょうか?(^_^;)

何才であったとしても失礼な事はないでしょう?
年令というのはこの世に生まれてからどのぐらいの
期間が経っているかという目安でしかないのに…
こう思うσ(^_^)が変なのでしょうか…?

ただ、いくつになっても内外共に
魅力的な人間でありたいと思います。(^_-)ネッ
スポンサーサイト
