痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪記念日♪
2004年08月25日 (水) | 編集 |
本日8月25日は5回目の血痕…じゃなくて、結婚記念日です♪

私がギリギリ28才で、ダーがギリギリ34才の時に
結婚致しました(*^^*)

3年8ヶ月お付き合いして結婚し早や5年…
あっという間の出来事でしたぁ♪

今日で新婚生活も終わりかぁ…(; ̄ー ̄)...ン?
実は、私の中の定義では結婚5年目までが
新婚となっております(^^ゞ

それには理由があります。

以前勤めていた会社に結婚5年目の奥様である先輩が
2人程いまして、お2人とも新婚さんのように初々しく仲良く
旦那様と生活していらしたので、その様子を見て
「結婚5年までは新婚生活だぁ♪」
と、勝手に私が決め付けました(^^;)

まあ、お2人ともお子様がまだいなかったという事も
あるかもしれませんが…
同じくσ(o^_^o)も…あ!ジョン(=^・^=)がいた!(爆)

お祝いはダーのお休み金・土のどっちかにまとめてやります。

大した事はしませんが一応ね…(^ー^* )
スポンサーサイト
