痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Σ(- -ノ)ノ エェ!?無料HPサービス終了!?
2004年08月23日 (月) | 編集 |
感動に浸っている間もなく問題が…(^_^;)

ガイアックスのお知らせページを見ていましたところ、
私の利用しているこの無料HPサービスが10月30日で
完全に終了します
と、書いてあ~るではありませんか!

あの~、まだσ(o^_^o)がHP作って
2ヶ月も経ってないんですけど…
せっかくガイアックスのHPの勉強も少しだけどしてたのに
無駄じゃ~ん。

終了後、希望の人は後継版のアバターホームページサービス
「gaiax」というのにデータを移行できるみたいだけど、
今とは全然HPの趣も雰囲気も変わっちゃうんですよね…

そのサービスで作られたHPを色々見てみましたが
('';)ウーン…て感じ。
必要も無いアバターがもれなく付いてくるし
背景も今のような感じにできない…(T_T)

私と同じサービス利用している人達は皆どうされるんでしょう?
σ(^_^)は…1から新しいの作る気力も無いし多分不本意ながら
移行するのではないかと…

こんな事になるんだったら最初から家で契約してる
プロバイダーのほうで
無料HP作れば良かったかなぁ…( ̄o ̄;)ボソッ

まだ時間あるのでゆっくり考えま~す。
スポンサーサイト
