痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
と、当選…!?(?。?)
2004年08月11日 (水) | 編集 |
今日は、私宛に電話がかかってきました。
サクラ何とか?だか、サクマ何とか?っていう、
よくわからん知らない会社から。

「7月●日にご応募いただいた懸賞の抽選結果の発表で
お電話させていただきました」…と。

(≧▽≦;)アチャー うっかりまたネ●シィーズのやつに
応募しちゃってたのかぁぁぁ!?
私って、Σ^)/アホーアホー☆ミ…
と一瞬思ったけど…会社名違うじゃん!

話しを聞くと、Aコースがバリ島●泊●日の旅で
Bコースがどっかの外国の旅…という内容の懸賞に
応募したらしい。

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?そんなの応募した覚えありましぇ~ん!
だって、パスポート切れてから何年もそのままなのに
海外行こうなんて思わないよぉ。
旅行の応募なんて一回もした事ないし~。


私 「そんなの覚えありませんが…」

相手「( ̄ェ ̄;) エッ?でも確かにネットからこの番号で…」

私 「…もしかしたら間違って応募しちゃったかも
しれません…(;^_^A 」

その後お話しを聞くとA・Bコースに外れた人に更に
ダブルチャンスでエステ券数万円分が私に当たったらしいのです。

相手「全くの無料なのでお送りしてもよろしいでしょうか?」

私 「(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))い~いえ 覚えがないし
使わないのでいりませ~ん!すみません!」

と、何とか無事終わらせました…(^^;)
だけど私が間違ってやっちゃったのかなぁ。

それとも新手のサギ!?
ネットで応募したのに電話かかってくるところは
怪しいところが多いそうなので、とり合えず
お断りさせていただいた次第でございます。

一体、事の真相やいかに!?
スポンサーサイト
