痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気になるブツ…
2006年01月14日 (土) | 編集 |
去年から気になっているブツがあります。

これこれ!

これってSDの人にも効くんでしょうか?(^^;
二つ目のほうは怪しい誇大広告のようにも見える(笑)

別に歌をうまく歌いたいわけじゃないけど
声にいいっていうから、普段話す時も少し楽になるのでは?
と、はかない望みを持っているのですが…(;^_^A

試しに購入してみて全然効かなかったら嫌なので
いまだに手を出してないσ(^_^;ワタシ…

でも、声以外にも健康効果が色々あるみたいなので
普通のサプリメントとしても服用できるらしいです♪

どなたか試してみませんか?(爆)


◆追記◆
リンク切れだったので訂正しました(^^;
2008年1月6日(日)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かつらこさんはいろんなもの探してくるのうまいですねーー笑えました。特に右のハイパーエンジェルボイス、なんであんなにわざとインチキくさくしてるんでしょう。でも、だまされたとしても値段は安いですよね。左のミスティックはやけに高いですね。同じ60粒でも、だいぶ違いますね。
ハイパーのほうは安いから、変なものが入ってないようだったら試してみる??
2006/01/14(Sat) 20:58 | URL  | まひる #-[ 編集]
かつらこさん、こんばんは~(^◇^)
ホントにかつらこさんは色んな物みつけはりますよね!それだけいつもSDに効果のある物を探してはるって事ですね。
それにしても、この二つの代物めっちゃ気になりますねぇ(^_^;)こんなのがあるなんて初めて知りましたワ~。
あかん、気になりすぎです。まんまと広告にヤラれてる・・・でも怪しすぎる(笑)でも、気になる~~
2006/01/14(Sat) 22:49 | URL  | れもん #-[ 編集]
◆まひるさん、いえ…これは向こうから送ってきたんです(笑)
楽○市場ニュースと買い物した事があるショップからのメルマガを受信してるんで…(^▽^;)
けっこう楽○のショップの商品、大げさな広告多いですよぉ。特にビューティー・コスメ関係が(^-^;
ハイパーは安過ぎで怪し過ぎ(爆)もうちょっと考えてみます(^^;
◆れもんさん、いえいえ、とんでもないです(^^;;;
そんなたいそうな理由で見つけたわけじゃないです(笑)
しかし、怪しいけど気になりますよね~。今まで何度かこの手の広告に釣られて物を買ったことあります(;^_^A 毛がなくなる石けんに色白になる石けんに髪が真っ直ぐになるシャンプー…などなど(^o^;
結果…どれもイマイチでした(T▽T)アハハ
2006/01/15(Sun) 19:47 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
