痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪の中…( ̄ー ̄;
2006年01月08日 (日) | 編集 |
先ほど買い物に行ってきたけど、すんごい雪(@_@;)

こんな雪の中、冬タイヤとはいえ自転車で仕事へ行った
マイダーリンは無謀としかいいようがない(^-^;

昨年も一昨年も旦那は1年中自転車で仕事へ…
もちろん雨が降ろうが雪が降ろうが自転車(^^;

健康的でいいんだけど、冬は危険~!
職場では冬期間の自転車禁止令が出てるのに乗ってるし(爆)

職場から離れたところに駐輪してるみたい(^_^;)
旦那以外にも自転車に乗って仕事へ来てるツワモノどもが
数名いるようで…(=_=;)

良い子の皆さんは決して真似をしないで下さ~い!
σ(o^_^o)の旦那は自己責任のもと乗ってます。

どうか除雪車に巻き込まれたりしないで
無事帰ってきますように♪(^人^)オ・ネ・ガ・イ
コメント
この記事へのコメント
ダーはもしもの時(どんな!? 笑)の為に、自転車で身体を鍛えているのかな?

除雪車に巻き込まれる!?(@@;)雪国ならではの心配ですね。毎日無事に帰られますように・・・!
2006/01/09(Mon) 20:41 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
ダーはタフですなぁ(;^_^A
でも自転車の冬タイヤってどんなんだろう?(・・*)。。oO(想像中)
初耳かもです(^^;)

今夜から朝にかけて関東でも雪が降るかも・・って。
首都圏はちょこっとした雪でも交通マヒするからたまらんですo(´^`)o ウー
2006/01/09(Mon) 23:01 | URL  | きたじ #8c9TyY0w[ 編集]
自転車の冬タイヤ?!
そんなのあるんですか???
どうりで、この時期チャリに乗ってる人がいるはずだ…
夏タイヤなら走行不可能ですよね。
でもこの冬、自転車の人が見事に転倒する様を3回ほど目撃しました…
旦那様はくれぐれもお気を付けて!!
本当に危ないですから!!!!
2006/01/10(Tue) 22:18 | URL  | たっち #-[ 編集]
◆猫の手さん、いや…その…鍛えてるというか、単なる交通費浮かせの為にチャリ通してます(^^;)
ありがたい事にダーは毎日無事に帰ってきます♪
帰りは早朝なので車道を走ってくるらしいけど(爆)
◆きたじーさん、チャリ通と仕事内容のおかげで、ダーはどんなに食べても太りません。にくた…じゃなくて羨ましい(笑)
タイヤはスパイクタイヤです。そのうち画像アップします♪
雪の降らないとこは、ちょっとの雪ですごい事になるから大変だよね(^-^;
◆たっちさん、そう冬タイヤがあるんです♪釘のような物がいっぱい刺さったタイヤ(笑)
転倒した自転車の人はきっと無謀にも夏タイヤで走行したのではないかと思われます(^-^;
旦那は冬タイヤにしてから、「快適だ~♪」と言いながら乗ってます(^^;でも冬は車も人も危険だから、じゅうぶん気をつけるように言ってます。事故にでも遭ったら困るので…(T▽T)
2006/01/12(Thu) 22:57 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
