痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜は1人で
2006年01月01日 (日) | 編集 |
元旦の夜からσ(o^_^o)は1人~♪
…って、つまらーん!!!

愛しの(?)旦那様は今夜もお仕事。
大晦日も仕事のはずだったけど前日に急きょ休みが決まり
かろうじて年越しだけは一緒に出来ました~

旦那の仕事場は年中無休で稼動しているので
休みは交代、もちろん土日祝日に盆や正月なんて
全然関係なしっ!

ま、そういう職場は他にもいっぱいあるし
σ(o^_^o)自身も年中無休のコールセンターで
働いてたから別にどうでもいいんだけど…

今σ(o^_^o)は何もしてないので
こういう時、1人だと非常につまらん。

でも、好きな事できるし好きな番組見られるから
ま~いっか~(笑)

物は考えようですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/02(Mon) 08:04 |   |  #[ 編集]
(; ̄ー ̄)...ン?管理人のみ閲覧ってなってるから何かまずい事でも書いてあるのかと思って見たら、全然問題ない普通のコメントじゃん!(爆)
コメントくれたNちん、表示してもいいですか?
それとも非表示のままがいいのかな?(^^;
2006/01/03(Tue) 23:09 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
ごめん、間違えて変なところに
チェックマーク入れちゃったの。
表示してして~!
お手数おかけしますぅ(ToT)
2006/01/05(Thu) 00:12 | URL  | にょーこちん #-[ 編集]
かつらこさん、ナカマ ヽ(゚◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ
、うちの旦那の会社も、そんな感じなので、
大晦日、元旦、1人のときも、ありますね~。
つまらないけど、好きなテレビ番組みれて、好きなことができて、夕飯手抜きができるので、まあいいっか~と。(笑)
2006/01/06(Fri) 01:50 | URL  | pink-fantasy #cGwajgcU[ 編集]
◆にょーこちん、表示させようとしたけど何故か出来ないので非表示のままコメントします(^^;
旦那さんの休みが多いっていうのも
確かに困るよね~(^-^;
ウチも連休の時はPCの前にダーがかじり付いてて、録画した番組の編集やらDVDに書き込んだりしてるので、私が使いたくてもなかなか使えない~!(T▽T)
◆pinkさん、仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
pinkさんの旦那様も土日祝日関係ないお仕事なのね。
確かに好きなもん見れて好きな事できて
何よりも食費が浮くっ!(爆)
ウチのダーさんスリムなのにすんごい食べるのよぉ~(ToT)
2006/01/06(Fri) 12:43 | URL  | かちゅらこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
