痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はっぴ~にゅ~いやぁ~♪
2006年01月01日 (日) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます!

昨年は私のHPにご訪問いただき
誠にありがとうございました♪

昨年はネットを通じて更に多くの方々と
知り合う事ができました。

自分1人だけではないんだと大変心強く思えて
σ(o^_^o)もいつまでも愚図ってないで頑張って前へ進まねば!
と、強く感じた1年でした。

感じたはいいけど実際まだ前には進めていませんがね…(;^_^A
これからよ!これから!
無理せず出来ることから少しずつやっていこうと思います。

2006年の目標は色々あるけど教えない!(^▽^;)
年末に達成できたものがあったら報告する予定(爆)

ただ1つ言えるのは1日1日を無駄にせず
日々感謝の気持ちを忘れないで悔いの無いように
生きていきたい

そして、人間性を高める為に1人の人間として
もっと成長したい

なんてね…(^^;

というわけで、今年もよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も結婚していた時は、クリスマスとか、大晦日とか、イベントがあるたびに旦那は仕事柄家にいませんでした。寂しかったけど、それなりに慣れっこになってたかもしれません。
また一年が始まりましたね♪一日一日無駄にしないでいきたいですね!
今年もよろしくです~(^-^)
2006/01/03(Tue) 15:47 | URL  | まひる #-[ 編集]
◆まひるさん、まひるさんもイベント時に旦那さまがお仕事でいないという事を経験されてたんですね。でも、いなきゃいないで慣れてしまうもんですよね(^▽^;)
今日という1日を大切にしていきたいです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪m(._.*)mペコッ
2006/01/03(Tue) 23:05 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
あけましておめでとうございますe-69昨年は色々とお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いしますi-189
昨年の番組「天国からの手紙」私も少しだけ見ました!
ちょーど、その時は高校生の男の子がお父さんを亡くなれた話で私も思わず泣いてしまいましたi-241
私もその時は一人だったので泣けたけど、誰かがいると素で泣けないですよね^^;
新しい1年が始まりましたけど、気持ちを入れ替えて充実とした1年になると良いですよねi-179
2006/01/04(Wed) 16:35 | URL  | 蒼ぃ #foglHflk[ 編集]
◆蒼ぃさん、新年明けましておめでと~!ヽ(〃^-^)/★*☆
…って、今日はもう6日だし(笑)
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ
「天国からの手紙」は泣けますよね…(T_T)
出来ることなら1人で見たかった(^^;
昨年、一昨年と一生分休養したので、活動的な1年にしたいです♪
2006/01/06(Fri) 12:27 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
