痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニットカフェ
2005年12月28日 (水) | 編集 |
今日はお友達と今流行り(?)のニットカフェに行ってきた♪
思いっきり吹雪いてたけど約束してたので(^^;)

アムチョコ というお店なんだけど、ケーキ
美味しかったぁ~(^0^*

可愛い小物もたくさん売ってて、
見てるだけでも楽しい空間

お友達は編み物の資格を持っているので、
言うまでもなく編み物がとってもお上手♪

なんと編んでくれた帽子とコサージュをもらっちゃった!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!いつも有難う♪

お友達は、レンタルBOXで手編みの作品を委託販売したり
出張編み物教室もやっているパワフルで素敵なお姉さま

たまに会うとプラスの良いエネルギーが得られるのか、
σ(o^_^o)は非常に元気になれる
σ(o^_^o)の数少ないとっても大切なお友達の中の1人です♪

帰りは旦那のおみやげにケーキを物色。
毎年、旦那の仕事先からクリスマスケーキが支給されるけど
今年のクリスマスケーキの味は見事にハズレだった(ToT)
その口直しも兼ねて買った(^^;

味がハズレって、どんな味か?
今どきこんな時代遅れなクリーム作るな!!!
…って感じの味(^▽^;)
タダなんだから文句言うなという声が聞こえてきそう(^-^;

とにもかくにも、年末で慌しいけど
今日はいい気分転換になった1日でした♪
テーマ:(☆∀☆)
ジャンル:日記
