痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒中お見舞い申し上げます♪
2014年01月17日 (金) | 編集 |
最低気温マイナス10℃を記録した札幌から
寒中お見舞い申し上げます☆

マイナス30℃の地に比べたら20℃も気温高いんだから
寒いなんて言ってたら何て生ぬるい人間なんだろって思われるから(誰にw)
寒いなんて決して言わないもんねーだ♪

ども♪2年連続喪中で年賀状の当たりくじを確認する楽しみから
しばらく遠ざかっている、かちゅらこです☆
ていうか、めっちゃ久々の更新だし(笑)
去年の2月以来だから、1年近くも更新してなかったという…
小ネタは数々あれども、facebookやmixiで身内向けに
ちょいちょいと写真とかアップしたり、
SD関連の内容をシェアしたりはしてるけど、
さすがに、ブログは気力&体力使うので(私の場合ね)
もう無理してまで書く必要ないや!と思い、ずっと更新せずにおりましたー。

昨年、S.D.C.P発声障害患者会のサイトがリニューアルした時、そのサイトにリンク貼ってある自分のサイト&ブログが全く更新されてないのは、さすがにまずいかなぁーとは思ったけど、書く暇も気力も無いんだから仕方ないし、今は発声障害を検索すれば幾らでも患者さんのブログはあるし、mixiにはコミュニティもあるし、そこを見れば信頼し安心出来る情報がいっぱいだし、優しく愉快で楽しい仲間達もいっぱいいるし、10年前の情報皆無で孤独と絶望で震えて死にそうだった時代とは全く違うから、あえて私がブログ書かなくても何も世の中に支障は無いと考えてたらホントに何も支障なかった(笑)ホントいい時代になりましたね~♪
ていうか、長いわっ!(笑)

今日は仕事休みで、いつもの休みと違って余力があるので、今日しか無い!と思い更新♪今、何故か顔文字辞書登録出来なくて顔文字出ないから、いかに顔文字無しで表現力豊かに書くか挑戦中~(笑)しかし、顔文字だらけのブログだと書籍化する時、大変だなと思うんですが、いかがなものでしょ?…あ、別に私は書籍化狙ってませんからね~(笑)
あ、何で喪中かというと、私の父が昨年3月に他界しまして…遠くに住んでましたが、最期は看取る事が出来ました。早いもので、再来月は一周忌。祖母の七回忌と合同。祖母は本当は4月なんだけど、2ヶ月連続は皆がキツいので合同で♪
もうこの年になると弔事ばかりで…(泣)順番どおりにいったら、私が1番最後に残るなー…とか、1番最後の私が死んだら誰が葬ってくれるんだろう…と、今から要らぬ事を考えたりしますが、まあその時はその時でどうにかなるでしょう♪次元飛び越えて死なない体になってるかもしれないし(笑)
もし1番最後だったら、死ぬ時、皆が勢ぞろいでお迎えに来てくれるかもしれないから賑やかだなーとか想像しながら、ニヤニヤしてる私は変人かもと思う今日この頃。

まあ、こんな感じの私ですので、ブログも更新するかどうかわかりませんが
2014年もどうぞよろしくお願い致します♪
S.D.C.Pのイベントがあったら必ず東京に行きますので、全国の発声障害仲間の皆様、お会いしましょうね~♪北海道エリアの交流会も、またやりますよ~♪…あ、12月の交流会の報告まだ書いてない…(汗)頑張りま~す(笑)

最後に、以前も紹介した曲を…
今日だからこそ、聴いてほしい曲。







S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る

スポンサーサイト
