痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
S.D.C.P発声障害患者会イベント参加のため東京に行ってきました!(※レポではなく前書き?序章?(笑))
2013年01月30日 (水) | 編集 |
寒中お見舞い申し上げます!
2013年も、どうぞよろしくお願い致します♪(遅w)

さて、2013年の1月も、もう終わりですね…早っ!(^▽^;)
私は昨年の8月から午前&夕方とパートを掛け持ちしており
しかも両方とも年中無休の職場なので、年末年始も普通に仕事をし、
冬はただでさえ労力使い果たし疲れるのに、色々疲れる事もあり…

更にmixiで長年仲良くさせていただいてた小田友さんが
1月初めに、私より年下のくせに先に人生卒業しちゃうしで
疲れるわショックだわ悲しいわ…(´;ェ;`)
やっと落ち着いたかもと思ったら、まさかの体調絶不調で
小学生の時以来のリバース! |WC|ヽ(_ _|||))))ヒィィ
フラフラになりながら仕事してた。

1月は月末にずーっと楽しみにしてた大事な用事があるのに
こんなんで行けるのか!?全然準備できないじゃん!(ノ◇≦。) ビェーン!!
と、直前まで、疲れと不調で、かなり身体がしんどくて、
心までくじけそうになり…
週間天気予報では「26日札幌暴風雪」と出てたので、もし飛ばなければ2日間家でゆっくりできるー…不可抗力だから飛行機代も戻ってくるしー…
雪降れ~飛行機飛ぶな~…等と普通じゃ考えない事を思うくらいに
身体も心もヤバい状態(;´Д`)

…で、結局…

行きましたよ!(笑)飛行機飛んだから(笑)
25日も普通に仕事だったので、夜帰って来てから、家の事やったり
買い物行ったり、何でこんなに大変な思いしてまで行くのだ私は!?
(/_;)グシグシ…半べそかきながら荷作りしてた(笑)

実は前回の2011年のイベントに参加した時、
この上ないくらいに非常に大満足してしまい(笑)
今回も皆には会いたいけどー…無理してまで行く必要あるのかー???
等と、疑問符が飛び交い(^^;;
もし、私が行く必要があるなら行けるだろうし
私がその場に必要なければ行けないだろうし
もう後は自分に出来る事を全部やって全て委ねよう!と、
睡眠時間1時間で準備頑張りましたとさ(笑)

その結果、暴風雪の予報は消え去り(←天気予報の嘘つきーw)
新千歳空港へ向かう快速エアポートからは、きれいな朝焼けが見えた。
そして、無事に羽田に着き、戦友の女の子がお迎えに来てくれて(感謝☆)
ホテルに荷物だけ預けて、無事に会場へと辿りつきましたとさ♪
めでたし♪めでたし♪

行った感想を簡単に言うと…
行く前までが本当に本当に大変だったけど、前回とは違う意味で…

無理してまで行って…

本当に…

良かった~!!\(^O^)/ ←織田裕二風(笑)



一時期、SDは私の生きる世界と行動を物凄く小さく狭めたかに見えた。
でも、実はそうではなく逆だった。
SDにならなければ、私は東京に行こうなんて思わなかった。
遠くにいる小田友さん達と会えるなんて思ってもみなかった。
何より、こんなにたくさんの方達(来れなかった人も含めたら実際はこれ以上)と
出会えるなんて思ってもいなかった。



続く…かも(何)
レポは鮮度が命♪
今回は忘れないうちに書きたいです(笑)








S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る

スポンサーサイト
