痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年を振り返る…(早w)
2012年11月23日 (金) | 編集 |
長い沈黙を破り(?)チョ~久々の更新であります!(笑)
早いもので2012年も、もうすぐ終わり。
まだ喪中ハガキ書いてないんですけど(何)
どうしましょう(;´Д`)

ギリ喪中なので来年の年賀状はいりませんからね♪
あ、でも、今年もよろしくメッセージは大歓迎で~す(笑)

ジェットコースター並みのスピードで進んできた2012年…
簡単に振り返ってみる。

1月は遺品整理と片付けに明け暮れ、
2月はその作業が終わったけど疲れを引きずり、
3月はラジオ福島で発声障害特集が放送された以外の記憶がなく、
4月はほとんど記憶がなく(^^;
5月は桜の時期に納骨を済ませ、旦那と一安心し、
6月は実家に帰省した以外の記憶がなく(^^;;
7月は旦那と真駒内花火大会に行き、
8月はパートの仕事がもう1つ決まりWワーク開始、
○○歳の誕生日と結婚13周年を無事迎え、
9月は猛暑が続く中、Wワークを必死で耐え抜き
第4回S.D.C.P北海道エリアの交流会を開催し、
10月はWワークで心身が疲れ果て、
11月もWワークの諸事情で疲れ果て、
そして現在に至る…

ていうか、はしょり過ぎた!(笑)
この間、ある講演会やワークショップ等にも参加し
今までとは違う新たな出会いもあり、
お友達の編み物の師匠とお出かけしたり、編み編みしたり、
リハビリを称し旦那とカラオケ行ったり(笑)
細かい事をあげれば色々ありましたね~♪

肝心の声は…普通の会話は普通です(笑)
カラオケは他人には聞かせられませ~ん(笑)
Wワークの夕方の仕事の時は声が辛いですね~。
だから風邪でもないのにマスクしてます(笑)
お客様に笑顔がいいね!って褒められたのに
マスクで隠してるという罪な事をしてます(▼-▼*) エヘ♪

最近はSNSばかりだったけど、SNSやってない人や
SNSで繋がってない人以外にも発信する手段はブログだなと思い
今まで全く書けなかったのに急に書きたい気分になったので書いてみたら
長い長~い(笑)

この調子だと、今まで書く書くと予告していながら、
全く書けなかった内容も書く事が出来そうで~す(笑)
でも期待しないで下さいね~(笑)

という事で、良いお年を♪(ぇ)





S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る

スポンサーサイト
