痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第2回真駒内花火大会☆
2012年07月15日 (日) | 編集 |
昨夜、ダーさんと真駒内花火大会に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
記念すべき第1回目の昨年も行ったので2年連続♪

昨年以上にパワーアップしてて本当に凄かった☆
これはお金を払ってでも観る価値あり!

1番お安い席はスタンド自由席2500円ですが
この席は硬いコンクリートの為
お尻が痛くなるという事が判明致しました(笑)

自由席の人には30cm四方のシートが渡されるけど
エアークッションのほうがいいなぁ…
しかし30cm四方だと体格のいい人は余裕で
はみ出ると思うのですが(笑)
いかがなものでしょうか(笑)実行委員の皆様方♪

ちなみに昨年はスタンド指定席3000円…(^-^;
ケチった(笑)

ていうか、普通の日常をブログに書くのって
一体何年ぶりのことでしょ~(笑)

動画が長くてYouTubeにもmixiにもアップできない為…
facebookにアップしたものを貼り付けてみました。
facebook登録されてない方々も観られるはずなんですが
観れますかね?(^^;




再生中画面右下のフルスクリーンボタンクリックすると
全画面で観れま~す♪
あ、再生の前にブログのBGMのCOZさんの歌
一時停止して下さいね(笑)

(。-_-。 )ノハイ。
ただ、この動画を貼りつけたい一心だけで
ブログの記事を書きました(笑)

北海道最大級のハイパー花火ショー
来年はリッチにエキサイティングシートで
ほぼ仰向け状態で観てみたいものです~(笑)

巷は3連休のようですが私は全て仕事~(/ー ̄;)シクシク
開店までの1時間半は冷房全く入ってないから
汗だくでクラクラになりながら掃除してます☆

皆さんは素敵な夏の思い出を作って下さいねー♪






S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る



スポンサーサイト
