痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜2012
2012年05月04日 (金) | 編集 |
やっと札幌もブログのBGM「キミヘノサクラ」が
似合う季節になりました

5985431_1623753153_71large.jpg

でも近所のお花見スポットまだ満開じゃないし。
画像は一昨日の桜

同じ市内のお花見名所の公園が満開と聞いて
慌てて行ったら、近所のはまだだった(笑)
満開写真撮れたらいいなぁ♪(=^▽^=)

そうそう、先日のラジオ福島の発声障害特集
本当によかったですね~♪(遅!w)

出演したメンバーの音源や動画に動画チャンネル等
今度ご紹介致しますので、乞うご期待

ちょっと叫んでもいい?



ゴールデンウィークって何ぞや!(笑)







S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM




痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


