痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
25日24時から発声障害特集がラジオ福島「歌でエール!」で放送されます!
2012年03月24日 (土) | 編集 |
またもや1ヵ月以上ぶりの更新です(^-^;
引っ越しさせてきたアメブロとの重複記事やっと整理できました♪
…多分…きっと(笑)
もし重複分や変なところを発見したら、ご指摘の程お願い致します!

さてさて♪
既にツイッターやFacebookやmixi等で告知しまくっているので
ご存知の方も多いかと思いますが、
ツイッターもFacebookもmixiやってねーよ!という方々の為に(笑)
こちらのブログ記事でもお知らせしたいと思います♪

実は明日25日、ラジオ福島の「歌でエール!」という番組が
最終回を迎えます。
その最終回はなんと…!発声障害特集です!v(≧∇≦)vイエイ!

mixiで交流させていただいてるお姉さまが「歌でエール!」の担当で
この企画を発案し実現させて下さいました。
本当に本当にありがとうございます(T^T)ウルウル

発声障害患者のシンガーさん達の曲とシンガーさんご本人
もしくはリクエストした人からのメッセージが発信されます
私もこっそり、リクエストしました(=´∇`=)

まえじーまさん
山本茉莉さん
佐々木朝美さん
COZさん
うたうちこさん

上記5名のシンガーさんの歌声が電波にのって
皆様の元へ届きます
下線があるシンガーさんのお名前をクリックしていただければ
ご本人のブログもしくはサイトに飛びます!

北海道メンバーの、うたうちこさんだけ外部ブログがありません(^^;
代わりにブログランキング常に上位のブロガーさんあてに送ったメールが
そのブログで紹介された時の記事を貼り付けときます♪
スピ系が苦手でない方は是非飛んでいって下さい(笑)
こちら♪です

そして、以前、ラジオ福島のパーソナリティーをされていて
第1回第2回ともSDCPイベントの司会を務められた
てるさんが発声障害と福島への想いを語られます

肝心の放送時間と視聴方法ですが…

★3月25日(日)24時~(25日から26日に変わる時)1時間。
パソコンからだと日本全国どちらでも聴く事ができます(^-^)
http://fukkou.radiko.jp/
上記サイトの「rfcラジオ福島」をクリックして下さい♪
「ふくしまFM」じゃありませんからね~(笑)

福島県内は普通のラジオでも視聴可能です☆
福島1458 郡山1098 若松1395 いわき1431 原町801 KHz

スマホでAndroidユーザーの方は「radiko.jp復興支援プロジェクト」のアプリを
インストールしていただければ視聴できます。


ほんと便利な世の中ですね~(笑)
遠くにいても一瞬で繋がれる

では、明日25日の24時、お時間の都合がよい方は
是非同じ時間を共有致しましょう!d(*⌒▽⌒*)b







S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害を克服した演歌歌手音譜
青木美保さんの応援よろしくお願い致します

「青木美保全曲集2012」大好評発売中音譜

青木美保全曲集2012青木美保全曲集2012
(2011/10/26)
青木美保

商品詳細を見る



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


