痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大変ご無沙汰致しております
2012年01月16日 (月) | 編集 |
2012年キラキラ
いつの間にか2週間以上が経過していた今日この頃
いかがお過ごしですか?←某有名ブロガーさんのパクリ(笑)

とくダネ!の痙攣性発声障害特集放送の告知以降、
3ヶ月以上も更新せず申し訳ありませんあせる
その後、11月には東京でのS.D.C.P発声障害患者会イベントに
旦那を引き連れて参加し、発声障害を抱える多くの仲間達と
感動のご対面を果たす事が出来たにも関わらず
いまだ外部向けレポも書けずにおりますガーン
一緒に写真撮った方々にも一部条件付きで掲載許可もいただいてるのに~ダウン

SDCPサポートブログなのに全然サポートできておりません(笑)
こんなんでいいのでしょうか?(笑)

mixiでも、お付き合いのある方々は既にご存知かと思いますが
旦那のお母様が急死しょぼん
少人数の家族葬を執り行なった後、休む間も悲しむ間もなく
旦那と2人だけで遺品整理・処理と住居の片付け掃除作業の真っ最中ショック!

今月31日までに全て終わらせなければいけないという期限付きなので
2人とも仕事しながらの作業は正直キツいですが
生前とくに何も特別な事をしてあげられなかったので
感謝の気持ちと心を込めて作業をしたいと思いますブーケ1

こういう時って、正直、SDの事はぶっ飛び、
発声障害認知どころじゃありません汗
でも心の片隅にはSDや発声障害患者の皆さんの事が常に在ります音譜←矛盾してない?(笑)

今年も皆の笑顔に会いたいから
今目の前にある自分がやるべき事を1つ1つこなしながら
時には歯を食いしばって、時には踏ん張って、時には立ち止まりつつも
前へ前へと歩んでいきたいと…思いますアップ

私にとっては悲しみと怒涛の幕開けとなった2012年。
皆さんも色々あると思うけど希望を失わず共に頑張りましょうねキラキラ

2012年もこれからもずっとずっと
よろしくお願い致しますラブラブニコニコ



UFOおまけUFO

西東京市議会議員佐藤公男氏のブログの画像に
旦那と私と小田友のSさんの後姿が写り込んでます(笑)
その記事はこちら♪
2枚めの画像中のいい年してポニーテールにしてるのが私。
ていうか、わかりづらいねw
夕張市議会議員厚谷司氏のサイトにもレポと画像が載ってます♪
画像はクリックすると、かなり拡大されます(笑)
記事はこちら♪

落ち着いたら皆と撮った真正面画像満載の記事を書きたいなぁ。
書けたらね。書けたらにひひ








雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪



S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.bumi2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/




痙攣性発声障害を克服した演歌歌手音譜
キラキラ青木美保さんキラキラの応援よろしくお願い致します音譜

「青木美保全曲集2012」大好評発売中音譜





痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援もよろしく!!!ドキドキ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
スポンサーサイト
