痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
2004年08月09日 (月) | 編集 |
昨日当たったブツですが早速σ(^_^)も飲んでます。
350mlの1缶だけ。よく眠れます(_ _).。o○

私は普段ほとんどお酒類を飲みません。
飲めないわけじゃなく飲めば結構いけます(^o^)
でも、お酒に対する欲求・執着が私には全くありません。

タバコも吸わないので煙も撒き散らさないし
酒乱で暴れたり、からむ事もなく人畜無害です(爆)

飲むとしても大晦日やお正月や記念日など
大体年に4~5回くらい?
友達に誘われたりすればたま~に飲みにも行きます。

こんな私も25歳位まではお酒とタバコは
この世の諸悪の根源と思っていました(^^;)

酔っぱらいとお酒の席が大嫌いで、例え大人でも飲む人は
不良だとまで真面目に考えていたところが今思うとすごい…(^^;

社会で色々な経験を積み、こんな事ではあかんと思い
こんなに柔軟な私が出来上がったわけです。

人って変わるのね…本質は変わらないけど(・m・ )クスッ
スポンサーサイト
