痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もあります!S.D.C.P発声障害患者会イベント!
2011年07月21日 (木) | 編集 |
S.D.C.P発声障害患者会のサイトに
今年のイベント日程が告知されていますので
是非ご覧になって下さいねニコニコ
こちら♪

記念すべき第1回目の去年は涙をのんだ私…しょぼん
今年は行きます!!
絶対行きます!!
何が何でも行きます!!←しつこいあせる

代表美穂さんや副代表、首都圏の各リーダーさん達は
既に準備の為に色々忙しく動きまわっています。
本当に本当に有難うございますラブラブ

私は直接的には何もできないけど
まだ3ヶ月あるので今から死に物狂いで
一生懸命働いて節約します(笑)

という事で、皆さんとお会いできるのを
今から楽しみにしていますアップ



キラキラ青木美保さんキラキラにもお会いできるかニャ音譜
$かちゅらこの日記★アメブロ版~S.D.C.P発声障害患者会サポートブログ~


新曲「紅の花」大好評発売中音譜
紅の花/青木美保

¥1,200
Amazon.co.jp




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.bumi2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
星KATURAKO'S WEB ROOM



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
応援もよろしくお願い致しますドキドキ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1. おひさしぶりです

イベントの件、私もチェックしました。
ちょっと先の話なので、参加できるかどうかは
全く分かりませんけれども、
時間が空けばお邪魔したいと思います。
ようやく夏らしくなりました。
バテないようにお気を付けください。
2011/07/21(Thu) 14:03 | URL  | かね国 #79D/WHSg[ 編集]
2. (^-^)

去年は参加できなかったので今年は参加したいです(ToT)

でも自分心因性ですが、参加してもいいんですかね?
(^-^;


2011/07/21(Thu) 18:14 | URL  | 神化 a.k.a Dai5low #79D/WHSg[ 編集]
3. Re:おひさしぶりです

>かね国様

わぁ~コメントありがとうございます!
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
その後のご報告をしようしようと思いつつも月日だけが経ち…
なのに、私のつたないブログを読んでいただき
本当にありがとうございます!

イベント会場でお会いできたら嬉しいです♪
北海道からは私以外にも何名か参加する予定です!
近くなりましたらイベントの招待状を本部から送付させていただきますね。

かね国様もお体にお気をつけて頑張って下さい!
2011/07/25(Mon) 09:05 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:(^-^)

>神化 a.k.a Dai5lowさん

神化さんは近くでありながら
参加できませんでしたものね(/ー ̄;)シクシク
今からその日は仕事も他のイベントもやらないと宣言しておきましょう(笑)

(○'ω'○)ん?
なーに言ってるんですか!(笑)
心因性だろうが機能性だろうが吃音だろうが
発声障害じゃなかろうが参加OKですよ!!!
щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン(笑)

去年、mixiで仲良くしてる小田友さんは
COZさんの歌が聴きたいって事で参加してくれました♪
SDについても勉強になったって言ってくれて嬉しかったです(^-^)
2011/07/25(Mon) 09:11 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
5. (^-^)

ありがとうございます♪

では参加するつもりで予定をたてたいと思います♪

\(^-^)/
2011/07/25(Mon) 15:36 | URL  | 神化 a.k.a Dai5low #79D/WHSg[ 編集]
6. 今年は

私も参加します!
数日迷ってましたが、今日参加を決めました☆

生かちゅらこさんに会えるってことですよね
絶対、かちゅらこさんにさわって帰ります(笑)
2011/07/25(Mon) 20:41 | URL  | かぶ #79D/WHSg[ 編集]
7. Re:(^-^)

>神化 a.k.a Dai5lowさん

(●⌒∇⌒●) わーい♪
じゃあ当日会場で会おうね!
楽しみ楽しみ♪
2011/07/26(Tue) 18:45 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
8. Re:今年は

>かぶさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
長野から来られるんですね!

年に一度の大イベントですし大勢の仲間に会えるし
参加して損はありませんよ!

はい♪
去年は文書のみの参加でしたが
今年は生身で登場します(笑)

どうぞさわってさわって~(^◇^)
…って、何のジンクスですか(笑)
私にさわると寿命が5年延びるとかw
元気パワーならいっぱいありますよぉ♪
2011/07/26(Tue) 18:57 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
