痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
痙攣性発声障害を克服され12年ぶりに新曲を発表した演歌歌手の青木美保さん♪
2011年07月03日 (日) | 編集 |
既にご存知の方も多いかと思いますが
痙攣性発声障害を手術せずに克服された演歌歌手の
キラキラ青木美保さんキラキラ

昨日、12年ぶりに発売された新曲発表会があり
その発表会に潜入したS.D.C.P代表美穂さんのブログから動画を拝借ニコニコ

痙攣性発声障害の事についてご自身の体験をお話されています。
http://youtu.be/-xmaS4yAUL0


患者自身にしかわからない辛い思い…
痛いほどよくわかりますしょぼん

歌声が復活して本当によかったですアップ
皆様も是非応援よろしくお願い致します!!

なんとCOZさんと同じ熊本県ご出身!
熊本パワーはSDをも撥ね返す!?


新曲「紅の花」大好評発売中音譜
紅の花/青木美保

¥1,200
Amazon.co.jp

amazonに注文した!
注文したその日に発送メール来た!早っ!(笑)

PV♪超キレイラブラブ!
http://youtu.be/sLn94XQ27tI



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.bumi2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
星KATURAKO'S WEB ROOM




痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
応援も忘れないで下さいねー(笑)

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
