痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日届いたものは…
2004年08月08日 (日) | 編集 |
昨日は架空請求が届きました。
そして、今日もあるブツが届きました。

それは…発泡酒1ケース!!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

旦那が出してた懸賞が当たったんです!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ま、私は飲まないんですが… (・・*)ゞ

最近ちょっとだけ私達夫婦ついてるかも…?
先月もσ(^_^)ワタシが応募してた懸賞が当たったばかりだし♪

この調子でロト6もドド~ン!と…こういう欲望丸出しになると
ダメなので、常に謙虚に行きたいと思いま~す。

地道に真面目に生きていればいい事あると信じているσ(^_^)です。
