痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
COZ(カズ)さん「みんなの声」PV完成!!!
2010年12月18日 (土) | 編集 |
7月に発売されたCOZ(カズ)さんのシングル「みんなの声」音譜
なんと…やっとPVが完成しました!ヾ(=^▽^=)ノ
まずはご覧下さい♪
画像クリックするとモバイルユーザーの方も再生できますニコニコ


http://www.youtube.com/watch?v=U5LBixvIAl8

以前も書きましたが、この曲はS.D.C.Pメンバーから
寄せられた想いや言葉を元にCOZさんが作詞作曲音譜
そして大サビのコーラスには患者さん達も参加されてますキラキラ
PVの冒頭部分にチラチラ映るmixiコミュニティの書き込みは
何度観ても心を打つものがありますしょぼん

このPVは発声障害なんかに負けないで頑張って生きていこう!
という応援歌というかメッセージソングですが
発声障害認知拡大の為のCMの要素も含まれています。

もしよろしければ、これをご覧になった皆様方も
PV動画をブログの記事に貼ったりご紹介していただけると
非常に有難く存じます♪

ネット動画の影響って凄いですからね!

今もどこかでたった1人、
声が出ないのは何なのかわからくて泣いてる人や
声の病気の為に色んなものが制限されて苦しんでる人や
どうして自分だけ…と辛い思いをしている人達に
この歌が届きますようにアップ





雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪



S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.bumi2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
星KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ニューシングルCD
「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
