痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
S.D.C.P発声障害患者会サイトリニューアルしました!!!
2010年09月30日 (木) | 編集 |
昨日、毎日新聞全国紙掲載にあたり
S.D.C.Pのサイトが移転リニューアルしました!
http://sdcp.bumi2.com/

お気に入りなどに登録されている方は
変更をお願い致しますニコニコ

この新サイト、代表美穂さんのご友人でその道のプロの方が
全国紙掲載に間に合うようにと数日間寝ずに作業して
完成させて下さいましたキラキラ
本当に心から感謝申し上げます!!!

そして、代表美穂さんと副代表は仕事がご多忙なのにも関わらず
サイトに掲載する資料集めに奔走して下さいました馬
本当にありがとうございます!!!

私はずーっとリニュするリニュすると言いながら手付かずで
このままではいかん!と思いながらも何も出来ずにいたので
もう~感謝感激雨霰です(感涙しょぼん

新しいサイトいかがですか?
メンバーからの声…読んでて涙が出てきます。
声が出ない事はこんなにも辛くて苦しい事なんだって事が
胸が痛いほどによくわかるから余計に。

是非医療関係者の皆様方にも読んでいただきたいですね。
とくに耳鼻咽喉科のお医者様達に。
「声を1日出さないでいて何か不便な事がありますか?」
とか、患者に言った医師もいるくらいですから…(-"-;)

あと我らがS.D.C.Pの相談役、渡嘉敷先生の講演内容も必見です!
イベントに行けなかった私には内容を知る事が出来て非常に
嬉しいの何の♪ヾ(=^▽^=)ノ

あ!そんな我等の相談役でゴッドハンドの渡嘉敷先生ですが
何やらTBSで明日夜放送の金スマスペシャルに出演されるそうです!
明日は心因性発声障害を14年かけて克服し復活された元T-BOLANの
森友嵐士さんについての内容を放送するようですが
多分その発声障害に関して少しだけ解説されるのではないかと
勝手に推測しております(笑)

いずれにしても必見です!
私は森友さんも応援してるので録画をしつつ
リアルタイムでも必ず観ます音譜



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ニューシングルCD
「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
