痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の毎日新聞朝刊に痙攣性発声障害の記事掲載!!!
2010年09月29日 (水) | 編集 |
本日発売の毎日新聞朝刊全国紙に痙攣性発声障害と
我らがS.D.C.P発声障害患者会の記事が掲載されました!

毎日新聞のサイトにも記事が掲載されていましたので
URL貼り付けておきますね♪
http://mainichi.jp/select/science/news/20100929ddm013100168000c.html

携帯の方は多分冒頭の部分しか見れず続きを見るには
有料会員だかに登録…って出ると思いますあせる
自分が携帯から見て初めて気づきましたガーン

そのようなお方は是非図書館などで毎日新聞をご覧になるか
パソコンでネットをする機会を設けてご覧下さいね音譜

かなり大きな記事となっています(^-^)
ご覧になった方は是非ご感想をお願い致します。
もしくは自分もそうかも…と思われた方はご連絡下さい。
微力ながらもお力になれるかと思いますので。




もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
本日新サイトに移転リニューアルオープン!!!
星http://sdcp.web.fc2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

私のサイト♪
存在意義が薄くなってきたけどそのままにしときます(笑)
星KATURAKO'S WEB ROOM

SDや声関連の掲示板♪
星SD&声に関するお悩み情報交換BBS




痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ニューシングルCD
「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1. m(__)m

記事読みました
そして切り抜きました


嬉しいですね
なんだか色んな意味で泣けてきます

みなさんの努力の結果ですね

患者会の皆様に感謝します

自分は何もできなくて情けないです
2010/09/30(Thu) 12:17 | URL  | 神化 a.k.a Dai5low #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:m(__)m

◆神化 a.k.a Dai5lowさん♪

この記事も永久保存版ですよね♪

何言ってるんですかぁ!?(^▽^;)
神化さん署名を物凄い数いっぱい集めてくれたじゃないですか!
それに声の症状抱えながら日々こうして生きてくれてるだけで
あ~頑張ってるんだなぁって私も励みになりますよ!ホント!
もっとご自分に自信持って胸張っていいんですよ♪
神化さんには神化さんにしか出来ない役割があるんですから♪
今目の前にある事をコツコツと…ね!(o^-')b
2010/09/30(Thu) 18:38 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
