痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また募集してる~♪…しかし!
2005年10月05日 (水) | 編集 |
先月、いいなぁと思ってた求人情報…また募集してる!
これは私に(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
…って誘ってる?(笑)

でも、ちと待てよ。
短期なのに、また募集してるってどういう事?
もしかして…職場環境最悪で人が居つかないって事?(@_@;)
・・・( ̄  ̄;) うーん 考えちゃうなぁ。

こんな時に便利なのがインターネット♪
その会社の巷の評判、調べてました。
全部が真実とは限らないけど参考にはなるので。

すると…出てくるわ出てくるわ、最悪の情報ばかり(;´Д`)
被害者の会とまではいかないけど、
被害者が集うサイトや掲示板もあったり…(^^;
被害者っていうのは顧客の事ね。
そういえば、σ(-_-)ワタシも頼んだけどいつまで経っても
届かなくてキャンセルした事が…

メール対応もマニュアルに書かれてる文章そのまんまって
感じだったし(^_^;)
あれじゃー皆怒るわねー。
在庫も無いのに売るな!ってね(^▽^;)

σ(-_-)ワタシがそこに行って改革でも進めようかな?(爆)
その前に応募して面接にこぎつけないとね…(^^;)
だけど、そんなに顧客の評判悪いとこって
職場の雰囲気は一体どうよ?
もし、悪くても短期だから我慢できるか…いや
過去の経験上から無理だわ。

10年位前、2週間だけの単発の仕事に
お友達と一緒に派遣された時の出来事。

ベテラン派遣のババァ2人がすんごい意地悪で、
仕事全然教えてくれないし、教えてくれないから、
優しい社員の人達に聞くと気分悪くするし、聞くと
「私は貴方に教える為に仕事してるんじゃないのよ!」
って言うし…(-_-メ;)

さすがに、温和で仏様のように優しい(?)心を持った
σ(^_^)アタシも、ぶち切れた。
思いっきり、文句とババァの至らない点を
ギャンギャン言って、次の日からは行きませんでした。
もちろん、一緒のお友達も行かなかった。
たった4~5日の短い人生でした( ̄十 ̄)アーメン・・・

意地悪ババァは2人共40前後くらいの人相の悪い
くたびれたオバサンでした。
よくこんなのが結婚して子供産んだよなって、
その2人の夫と子供が気の毒に思えた。
その時σ(^_^)アタシは絶対40になっても
意地悪ババァにはならないと強く誓ったのであります。
あと5年しかないけど…(*≧m≦*)ププッ

で、結局どうすんの?考え中…(;^_^A
スポンサーサイト
