痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月29日発売の毎日新聞朝刊にSD(痙攣性発声障害)の記事が掲載されます!
2010年09月26日 (日) | 編集 |
タイトルのとおりです(笑)

先日、我らがS.D.C.P代表美穂さんCOZさん
その他のメンバーの皆さんが毎日新聞の取材を受けました♪

かなり大きな記事で掲載されるようですので
皆様お見逃しなく!

今回は地域限定ではなく全国紙掲載キラキラ
だから是非その日だけは毎日新聞をご購入下さい(笑)

どんな内容で掲載されるのか今から楽しみですニコニコ
今回担当していただいた記者様
本当にありがとうございます!!

取材受けた皆もお疲れさまラブラブ



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
近々新サイトに移転オープン予定。
星http://sdcp.web.fc2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

私のサイト♪
存在意義が薄くなってきたけどそのままにしときます(笑)
星KATURAKO'S WEB ROOM

SDや声関連の掲示板♪
星SD&声に関するお悩み情報交換BBS




痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ニューシングルCD
「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1. お久しぶりです

かちゅらこさん
お久しぶりです

9月29日の毎日新聞、買います(*^▽^*)
そしてみんなにも読んでもらいます
情報ありがとうございます
2010/09/26(Sun) 22:44 | URL  | トニック #79D/WHSg[ 編集]
2. 無題

はじめまして。あまり知られていない原因のわからない病気で辛い思いをしていることが新聞に載り、保護対策が早く出来てくれれば良いですね。
2010/09/26(Sun) 23:18 | URL  | みえ #79D/WHSg[ 編集]
3. Re:お久しぶりです

◆トニックさん♪

お久しぶりです~ヾ(=^▽^=)ノ
読者登録もありがとうございます!
実は私こっそりとニックさんの読者登録して
読み逃げしてます(笑)
おおっ♪猫が飛んでるっ!…と1人で嬉々としてました(^^;;

昨日の毎日新聞朝刊の内容はいかがでしたか?
そしてサイトもリニューアル致しました。
これからもまだまだ動きがありますので
情報が決まり次第記事に致しますね♪
2010/09/30(Thu) 18:27 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:無題

◆みえさん♪

はじめまして!(*^▽^*)
コメントありがとうございます!

数年前に比べると少しは知られるようになってきましたが
全体的に見ると全然まだまだな状況です。
これからもSD関連で新聞に掲載される予定がありますので
決まり次第発表させていただきますね!
ありがとうございます♪
2010/09/30(Thu) 18:31 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
