痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
痙攣性発声障害署名運動またまた最終報告(笑)
2010年07月29日 (木) | 編集 |
本日は我等の代表美穂さんが厚生労働省に行く日です!

さて、署名の最終報告を昨日させていただきましたが
なんとまた増えてました(笑)

ホントにこれで最後(多分)の最終報告!

キラキラ33,108名キラキラです!!

ご協力いただいた皆様方
本当に本当にありがとうございましたラブラブ





S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.web.fc2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

私のサイト♪
星KATURAKO'S WEB ROOM

SDや声関連の掲示板♪
星SD&声に関するお悩み情報交換BBS




痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ニューシングルCD
「みんなの声」大好評発売中音譜
amazonじゃなくてCOZさんのオンラインショップでお求め下さい。
理由はこちらの記事の追記をご覧下さい(笑)

みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
