痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
COZ(カズ)さんニューシングル「みんなの声」発売!!!(追記あり♪)
2010年07月22日 (木) | 編集 |
S.D.C.Pメンバーから寄せられた想いや言葉を元に作詞され
SD患者さん達も大サビのパートでレコーディングに参加した
COZ(カズ)さんのニューシングルCD「みんなの声」が
昨日発売されました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

試聴用MP3をいただいたのでアップ音譜
モバイルの方も画像クリックすると聴くことが出来ますニコニコ



続きは是非CDをご購入下さい(*^-^)
PCでこのブログを開いた時に流れる曲はデモ版です。
デモ版ももちろん素晴らしいけど完成された曲はもう
素晴らしいなんて言葉だけでは表現できないくらいに…
…素晴らしいです(笑)
一緒に「フーッ!!!」って叫びたくなりますよ(謎)


フライヤーの画像♪

COZさんニューシングル「みんなの声」フライヤー♪
COZさんニューシングル「みんなの声」フライヤー♪ posted by (C)かちゅらこ

特大サイズをご覧になりたい方はこちらをクリック♪
http://photozou.jp/photo/photo_only/104632/43605378


お買い求めはamazon
COZさん専門オンラインショップでどうぞ♪
http://cozproject.cart.fc2.com/

みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp



★★★追記★★★

amazonは事前予約したのにも関わらず
発売から1週間経った今もいまだに届きません!(笑)
なので、amazonで頼んだのに
いつ発送できるかわかりませんメールが届いてる方は
キャンセルしてCOZさんのオンラインショップで頼んだほうがいいです。
2日で届きますよ♪COZさんご自身が梱包&発送作業するので…
送料と代引き手数料がもれなくかかりますが
COZさんのサイン入り手書きメッセージが
もれなくついてきますラブラブ
ご注文の際にはamazonが遅いのでキャンセルしましたと
ご記入をお忘れなく…もれなく何かが…!?にひひ

7月28日記。

★★★追記終了★★★





S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.web.fc2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家ブログはこちら♪
星かちゅらこの日記(※PCの方は音量注意♪)

私のサイト♪
星KATURAKO'S WEB ROOM

SDや声関連の掲示板♪
星SD&声に関するお悩み情報交換BBS





痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZ(カズ)さん
ソロアルバムCDSweet Document♪
好評発売中音譜

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
