痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
7月17日現在の痙攣性発声障害署名総数&COZさんがインターネットテレビに生出演されます!!!
2010年07月18日 (日) | 編集 |
大変久々の更新で申し訳ありませんあせる

さてさて♪痙攣性発声障害の署名運動メモ
既に代表美穂さんのブログでご存知の方も多いかと思いますが
なんと!3万名超えました!ヾ(=^▽^=)ノ

7月17日現在
事務局チェック完了分署名総数

キラキラ31314名キラキラ

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
3万名超えてから更に1千人超えビックリマーク凄い!!
ご協力いただいた皆様方音譜
本当にありがとうございます!!!

そして署名を集めてくれたメンバーの皆さん音譜
超が無限につくほどご多忙なのに締め切り後の署名の
チェックを取りまとめている美穂さん音譜
本当に本当にお疲れさまですラブラブ
これからも皆で力を合わせて頑張りましょうねニコニコ

話題は変わって
ここからは我らの希望の星COZさんの宣伝♪
なんと!
今夜21時からインターネットテレビに生出演されますアップ
ていうか、あと1時間と少しじゃん(笑)
告知遅くて申し訳ありませんガーン

以下詳細はCOZさんのブログ丸写し(笑)


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


USTREAM アルファノートチャンネル
http://bit.ly/c4Gr4x

7/18(日)21時からインターネット生放送「タイトル未定」

アーティストCOZのサウンドプロデューサー
四月朔日義昭がアーティストCOZを迎えて
シングル「みんなの声」やSDの活動について
COZとお送りする生番組。

「みんなの声」やカップリングの「Summer Dream」のサウンドや
制作秘話も聞けちゃうかも。

ちなみに同日7/18(日)19時~21時でフジテレビ「平成教育学院」に
四月朔日 義昭出演決定。
http://www.fujitv.co.jp/gakuin/index.html


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


以上です♪(^◇^)
是非ご覧になって下さいね!

四月朔日さんのサイトによると
プレゼントコーナーもあるみたいですドキドキ
http://homepage2.nifty.com/watanuki/

ちなみにサウンドプロデューサーのお名前は
四月朔日(ワタヌキ)さんとお読みします♪
今放送してる平成教育委員会に出られるそうなので
時間が間に合ったらそちらもご覧下さい(笑)
今現在まだ出てません…多分←途中から観た(^^;






S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.web.fc2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家ブログはこちら♪
星かちゅらこの日記(※PCの方は音量注意♪)

私のサイト♪
星KATURAKO'S WEB ROOM

SDや声関連の掲示板♪
星SD&声に関するお悩み情報交換BBS



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ソロアルバムCDSweet Document♪
好評発売中音譜

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
