痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
うねうねだけど…おでこ全開はイヤ!
2004年08月03日 (火) | 編集 |
毎日、蒸し暑さと汗のせいで前髪がうねっております。
真っすぐにブローしても意味がないっ!

鏡を見るたびウツになるので、なるべく鏡を
見ないようにしています(^^;

前回、矯正かけてから5ヶ月…伸びるのが早いから
前髪はもうほとんど地毛のクセ毛です。
横と後ろはまだ真っすぐなので、問題は前髪。

いっその事、前髪も伸ばしてしまえば髪の重みで
真っすぐになるんじゃないかと思うけど、そうすると
おでこ全開の髪型にしなくてはいけません。

それだけは…嫌です。

仲間由紀恵みたいにそういう髪型が似合う
美人なら別だけど、そうじゃないし…( ┰_┰) シクシク

そして、少しでも若く見せる為に前髪おろしは必要なのです。
故におでこ全開髪型は私には無理!

あ、結婚写真は和装・洋装ともに、おでこ全開です。
ちなみに非常にキレイに写っています(爆)

ああいう髪のおでこ全開は似合いますが、普段仕様の
おでこ全開髪型はちょっと…やばいです(~_~;)

そういうことで、近々また縮毛矯正を
かけに行くことになりそうです。

あぁ、子どもの頃の直毛に戻りたい…
