痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
本日の毎日新聞東京版にS.D.C.P発声障害患者会イベントの告知記事が掲載されました!!!
2010年06月23日 (水) | 編集 |
なんと!
本日の毎日新聞東京版朝刊にイベントの告知記事が掲載されました!
毎日新聞のサイトにも掲載されていますヾ(=^▽^=)ノ
http://mainichi.jp/area/tokyo/news/20100623ddlk13040259000c.html

この記事の掲載はS.D.C.P代表の美穂さんが超ご多忙な中、
なんとか時間を作って取材を受け、熱く語り、実現したものですキラキラ
美穂さん、お疲れさまでした!いつも本当にありがとうございますラブラブ

そして、このイベントの事が当日の夜NHKのニュースで放送されます!
先日の記事では関東のみでの放送と書きましたが
なんと…当日になるまで関東のみか全国放送かわからないそうですあせる
大事件や大事故などが起きなければニュース7で全国放送アップ
放送内容を変更するほどの何事かが起きた場合は18時45分から
関東地域のみのニュースで放送だそうですガーン

どうか、何事も起きませんように!(-m-)” パンパン
日本全国の発声障害患者や患者予備軍の方達の為にも
この病気への社会の認知度大幅アップの為にも
どうかどうか、全国放送されますよう切に願います音譜

神様!お願い!←神頼みっ(笑)べーっだ!





S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.web.fc2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家ブログはこちら♪
星かちゅらこの日記(※PCの方は音量注意♪)

私のサイト♪
星KATURAKO'S WEB ROOM

SDや声関連の掲示板♪
星SD&声に関するお悩み情報交換BBS



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ソロアルバムCDSweet Document♪
好評発売中音譜

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
コメント
この記事へのコメント
1. すごい!!!

すごいですね(ノ´▽`)ノ
ニュース絶対チェックします☆
2010/06/24(Thu) 02:11 | URL  | にゃ~にゃ☆ #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:すごい!!!

>にゃ~にゃ☆さん♪

ね!凄いですよね!!!ヾ(=^▽^=)ノ
私もチェックします!!!全国放送~!!!
念の為、18時45分からのもチェックして下さいね♪
そして放送されなかったかどうか教えて下さ~い(ぇ)
それを確認のうえニュース7を観ます(笑)
2010/06/25(Fri) 04:13 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
