痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
痙攣性発声障害認知の為のポスター制作に御協力お願い致します!
2010年06月12日 (土) | 編集 |
2週間後の今日はSD史上の歴史に残るであろう
記念すべき第1回目の発声障害患者会イベントが開催されますキラキラ

その際に参加される皆様方から頂戴する参加費の収益で
痙攣性発声障害認知の為のポスターを作ります!!!
デザインをして下さるのは我々発声障害患者の良き理解者であり
支援者であり、広範囲で活躍されるアーティストのリィリィさん音譜

ポスターのイメージは、
「みんなの青のカケラを集めてひとつにする」

そのポスターの制作に皆様方のお力が必要なんです。
「青いカケラ」を皆様方から募ります!
当日イベントに参加される方は何か青いものをご持参下さいニコニコ

クリップ、ヒモ、紙切れ、ペットボトルのふた…青であれば何でもOKですが
あまり大きすぎても困りますので(笑)
手のひらに乗るくらいの大きさのものでお願い致します♪
皆様から募った青をリィリィさんがアレンジして、ひとつのカタチにします!

「ひとりひとりが、青いカケラに思いをのせて、参加」(byリィリィ

あたし当日行けないし…(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
という、そこの貴方様!(笑)「
そんな貴方様もポスター制作に是非ご参加下さいヾ(=^▽^=)ノ

当日、会場に来る事が出来ない方は郵送で受付させていただきます♪
イベントに参加できる人も参加できない人も皆で素敵なポスターを作りましょうアップ
郵送先ですが署名の送り先と同じです。

〒272-0035千葉県市川市新田2-12-17
市川新田郵便局留
S.D.C.P 代表 田中美穂 宛


必ず6月18日~23日に届くように送ってください。

大変恐れ入りますが、送っていただいたカケラの返却はできません。
その点をご了承いただいたうえで送って下さいね♪

そして、送付の際は下記のことにご注意下さい。

・郵便局留めですので、「メール便は利用不可」
・保管期間が決まっているので、「到着日時厳守」


あと、重さの関係で80円切手のみでは料金不足の心配がありますので
必ず郵便局窓口で重さを量ってもらい正確な郵便料金で送付して下さい。

実は署名用紙を送っていただいた際に、本来は郵便局留で預かる事の出来ない
メール便や、料金不足のままの切手で送られてきたものが、いくつかあり(多数!?)
市川新田郵便局様と代表美穂さんに、かなりのご負担をかけてしまいましたしょぼん
皆様方のご好意は非常に有難く受け取らせていただきましたが
もう少し細部にご配慮いただけたらもっともっと有難く存知ますラブラブ

注文が多くて申し訳ありませんあせる
どうぞよろしくお願い致します♪(*- -)(*_ _)




S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.web.fc2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家ブログはこちら♪
星かちゅらこの日記(※PCの方は音量注意♪)

私のサイト♪
星KATURAKO'S WEB ROOM

SDや声関連の掲示板♪
星SD&声に関するお悩み情報交換BBS



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ソロアルバムCDSweet Document♪
好評発売中音譜

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp

