痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
「みんなの声」SDCP発声障害患者会 テーマ曲決定♪
2010年05月24日 (月) | 編集 |
パソコンから、このブログをご覧になっている方は
既にお気づきかと思いますが、自動演奏で流れる曲を変えましたニコニコ
先月の記事「歌♪」で紹介したイベント用の候補曲三つの中から
見事この曲に決定!ヾ(=^▽^=)ノ

発声障害患者会のイベント等で皆で歌える曲を作ろうと、
メンバーから寄せられた言葉や想いを元にCOZさんが作詞作曲キラキラ

モバイルユーザーの方は下記画像をクリックしていただければ
聴く事が出来ますので、是非聴いてみて下さいね♪




そして、来月開催されるイベントに参加される方は
是非この歌を覚えて皆で一緒に歌いましょう音譜
例え声が出なくても擦れても震えても構いません。
ハートで想いを込めて歌ってみて下さいラブラブ
きっと力が湧いてくるはずアップ

♪~θ(^0^ )( ^0^)θな~な~な♪なななぁ♪


この曲も良かったんですけどね~得意げ
仕事中の脳内BGMはこれ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=izH_gl6p760




SDCP 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.web.fc2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家ブログはこちら♪
星かちゅらこの日記(※PCの方は音量注意♪)

私のサイト♪
星KATURAKO'S WEB ROOM

SDや声関連の掲示板♪
星SD&声に関するお悩み情報交換BBS



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ソロアルバムCDSweet Document♪
好評発売中音譜

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
コメント
この記事へのコメント
1. 素敵です!!!

このテーマ曲良いですね☆
気持ちが穏やかになりました^^
これからも活動頑張ってください!!!
何か出来ることがあればお手伝いさせて頂きます!!
応援してます♪
2010/05/24(Mon) 20:18 | URL  | にゃ~にゃ☆ #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:素敵です!!!

>にゃ~にゃ☆さん♪

コメントありがとうございます♪(#^ー゜)v
ね!すっごく素敵な曲でしょ?
私は毎日聴いてます(*^▽^*)
ていうか、自分のブログ開く度に勝手に再生される(笑)

(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪ありがとうございます!
応援してくれてる方々がいると思うと
パワー倍増です(-ω☆)キラリ

はい♪お力が必要な時は是非お願いにあがりますね♪
2010/05/25(Tue) 04:15 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
