痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
痙攣性発声障害署名運動その後♪
2010年05月13日 (木) | 編集 |
2010年の幕開けと共に開始した痙攣性発声障害の署名運動。
おかげさまで予想以上に多くの皆様方から御協力いただきました。
本当に有難うございますラブラブ

現在、S.D.C.P事務局本部で最終チェックと集計中です。
その作業が終わり次第、最終報告をさせていただきます!

代表の美穂さんチューリップ赤
チェック&集計作業&その他色々…本当にお疲れさまです!!
そして、私達患者達の為にいつもありがとうございますドキドキ
美穂さんのおかげで、この1年大きく事が動きました。
美穂さん以外の誰かでは決して出来なかったと思います。

これからも発声障害認知の為に共に頑張りましょう音譜
全力でお支え致しますのでニコニコ



5月12日現在確認がとれた署名総数

キラキラ26471名キラキラ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

心から感謝致します!!!アップ
まだ増えますよぉヾ(=^▽^=)ノ



S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.web.fc2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家ブログはこちら♪
星かちゅらこの日記(※PCの方は音量注意♪)

私のサイト♪
星KATURAKO'S WEB ROOM

SDや声関連の掲示板♪
星SD&声に関するお悩み情報交換BBS



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ソロアルバムCDSweet Document♪
好評発売中音譜

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1. お疲れ様です

ひとつ言っときますが

私は特に何もしてませんょっ

議員さん紹介してくれたママ友や

全国の議員さんに電話かけまくって
アポとってくれた
市川市議会議員さん

面会してくれた
全国のS.D.C.Pのメンバー

それに答えてくれた各都道府県の議員さん達


署名集めてくれた
沢山のS.D.C.Pメンバー

署名してくれた皆さん



そしてそして
何年も前から
みんなのためにネットで活動してくれていた
かつらこさん


みんなのおかげです!



私はみんなに背中を押してもらっただけです




それに
これはゴールじゃなくて
スタートだから…


本当のスタートがはじまるね!


みんなの声を風に乗せて
空高くとばそう!


盗作(*^.^*)
2010/05/13(Thu) 18:57 | URL  | 美穂 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:お疲れ様です

>美穂さん♪

あ!お返事まだしてなかった!
遅くなって申しわけありません…m(。_。;))m ペコペコ…

でも美穂さんがいなかったら、この色んな人達との繋がりが繋がらなかったわけで…
そう考えると、この活動に関わった皆が存在していたからこそ出来た事なんでしょうね。
ジグソーパズルのピースみたいに誰か1人欠けただけで成り立たない…
そう考えたら凄い事ですね♪
皆1人1人それぞれに大切な役割があって必要とされ存在している…(-ω☆)キラリ

私は当初、自分の為にネットで活動してました(^^;;
最初はだぁ~れも見つからなくて…見つけたと思った団体からは
返事来ないし…(-"-;) やっと返事来たと思ったら全然救われない内容で…
でも今思うとその経験があったからこそ、今現在の私があるわけで、
必要な事だったんだろうなと今は思えます♪

そうですね、これからが本当のスタートですね!
今日の取材どうでした?(▼-▼*) ←ここで聞くなってね(笑)
ナ~ナ~ナ♪ナナナ~♪
今このブログのBGMになってます(= ̄∇ ̄=) ニィ
2010/05/20(Thu) 21:01 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
