痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歌♪
2010年04月10日 (土) | 編集 |
SDCP発声障害患者会の活動もいよいよ佳境に入ってきましたよぉアップ

さてさて♪
代表の美穂さんがブログの最新記事でも書いていた
イベントで皆で歌う曲の候補曲3曲ですが
COZさんのマイスペースで聴く事が出来ますニコニコ

みんなの声1、みんなの声2、みんなの声3…が、それです♪
是非聴いてみて下さいね(^-^)
http://www.myspace.com/sweetdocument

モバイルユーザーの方はマイスペース聴けないので
モバイルの皆様も試聴できるようにYouTubeにアップ致しました♪
下の画像クリックするとモバイルの方も聴けますのでポチッと。

音譜みんなの声1


音譜みんなの声2


音譜みんなの声3


もし画像ポチしても再生されない方は下記URLに飛んで下さい♪
http://www.youtube.com/user/kachurako777

全部いい曲ですよね~(*´∇`*)
さぁ~どれがイベント用の曲に選ばれるでしょうかキラキラ
そして、どんな仕上がりになるのでしょうかぁ~楽しみラブラブ

署名の期限まであと1ヶ月となりました!
引き続きご協力お願い致します(*- -)(*_ _)




署名用紙ダウンロードはこちら♪
桜http://sdcp.web.fc2.com/

本家ブログはこちら♪
桜かちゅらこの日記(※PCの方は音量注意♪)

私のサイト♪
桜KATURAKO'S WEB ROOM

SDや声関連の掲示板♪
桜SD&声に関するお悩み情報交換BBS




痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ソロアルバムCDSweet Document♪
好評発売中音譜

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1. お疲れ様です!

お忙しい中
YouTubeへのアップ
本当にありがとうございます!

どの曲も
声に苦しむ私たちには
心に響く
素晴らしいものばかり!

かつらこさん
10月を前倒しで
6月とかはないですかね
f(^_^)
2010/04/10(Sat) 20:56 | URL  | 美穂 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:お疲れ様です!

>美穂さん♪

疲れましたぁ~(T▽T)ウルウル
6月って…6月って…再来月ですよね!?
フルタイム勤務の給与全額貯金だったら
それもありですが(笑)
短時間勤務のパートで家計費にもいくらか回す現状では
2ヶ月で遠征費と病院代と手術代を貯めるのは難しい~(^^;;
少しでも早く遠征できるように掛け持ちしようかと思ってたけど
今の仕事だけで毎日ヒィヒィ言ってます(笑)
イベントだけ参加というのであれば何とかなるかもしれませんが…
せっかく行くなら全部行きたいです~(/TДT)/あうぅ・・・

参加できない人達の為にイベントの模様は撮影して下さると
非常に有難いです♪
欲を言うとインターネット中継してほしいけど
経費かかりますよね(^^;;;
2010/04/11(Sun) 19:08 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
3. お疲れ様です

>かちゅらこさん

当日は
ビデオカメラが入る予定です!


DVDになるといいですね
(≧ω≦)b
2010/04/14(Wed) 17:08 | URL  | 美穂 #79D/WHSg[ 編集]
4. まじっすか!?

>美穂さん♪

わーい♪わーい♪
是非DVDに!O(≧∇≦)o
売ってくれれば買います!

そだ。
DVDといえば去年のCOZさん復活ライブの模様。
DVDにして500円くらいで販売するとか言ってたのに
どうなったんだろう…(^-^;

肖像権の関係で編集が難しいとか何とかで
流れちゃったのかなぁ(T▽T)
2010/04/14(Wed) 18:16 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
5. ま・ま・まぢっすか!

>かちゅらこさん

ライブDVD欲しい~~~!

今度聞いて見ます!
(≧ω≦)
2010/04/16(Fri) 00:21 | URL  | 美穂 #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:ま・ま・まぢっすか!

>美穂さん♪

去年mixiの日記かコミュのコメントにそんな事書いてましたよ♪
いや~でも色々難しいような事言ってたので
どうなんでしょうね(^-^;
バンドメンバー全員モザイクか黒塗りに編集したら?等と
無茶な希望を言ったのは私です(笑)

はい♪是非聞いてみて下さい♪
ライブに行ってない私は、ずーっと心待ちにしてるので…
2010/04/21(Wed) 18:24 | URL  | かちゅらこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
